検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,613 hit

88 杏奈編2最後ですー ページ2

前の続きです。



ほぉーー。




んんん!?!?!?


杏奈「なななな成宮さん、なんとおっしゃいました??」

成宮「だーかーらー、俺らも付き合っちゃう?」

杏奈/倉持「はぁぁぁぁ!?!?」


ん?倉持先輩……?


倉持「おまおまおま、はぁぁぁぁ!?!?」

成宮「どーしたのー倉持ぃー?w」

倉持「……おい成宮、あとで話あっから、わかったな?(黒)」

成宮「ひぃ……雅さんこわーいよ」

原田「バカヤロウ自業自得だろ」

成宮「だって……」

涼「……てか杏奈モテるんだね」

杏奈「それとこれとは別でしょ!?」

涼「そーお?」

杏奈「お兄ちゃんはだまってて!!」


そんなこと急に言われたら……


成宮さんのことは前から知ってはいたけど恋愛感情とかもってたことないし。




なにより、私は倉持先輩が好きだもん。


杏奈「成宮さん、やっぱごめんなさい」

成宮「え、俺冗談で言ったんだけど」

杏奈「は」


じじじじじ冗談、だ、と!?


倉持「お前まじふざけんな成宮ぁぁぁ!!」

成宮「ごめんごめん!」


いや冗談でよかったけど……




なんかうざいわ


倉持「お前、あんま気にするなよ?」

杏奈「あ、はい」

倉持「……俺が守るからボソッ」

杏奈「え?なんとおっしゃいました??」

倉持「べ、別になんもねぇ!!」

杏奈「えー、気になりますぅw」

倉持「……今日ちゃんと応援しとけよ!」

杏奈「もちろんですよ!!……あ、話反らしましたね!?」

倉持「なんのことですかねー」

杏奈「先輩ー!」



決勝の前のできごとでした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←こんにちは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもっちー - まいさん» ありがとうございます!更新が遅くなって申し訳ありません…… (2018年7月5日 14時) (レス) id: 3881ab33d9 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - おもしろいです! 続きまってまーす (2018年6月18日 14時) (レス) id: f7fe6926bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもっちー さとっしー | 作成日時:2018年5月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。