検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,668 hit

第3話 ページ6

り「先生、」

二「はいっ」

り「私の席、あそこ?」

二「あっ、うん、、、」


『私は?あそこ?』

二「うん」



ざわざわ

『うるさいな〜』


馬鹿みたい
  そうやって騒いでばっかり
転入してくれば、すぐに、すうなるんだから









__________


_____________


_______一週間後

〜放課後〜

?「星名さん、これから、暇かな?」

『暇だよ。』

?「そっか、じゃあ、ついてきてくれるかな」

『いいよ〜』




in ロイヤルガーデン

ガチャッ

『なんの集まり?』

?「ここは、ロイヤルガーデン、、
 ガーディアンに選ばれた人しか入れないんだけど」

『そんな人たちが私に、なんの用ですか?』

?「自己紹介が遅れたね、、僕は、Kチェア 辺里唯世こっちがしゅごキャラのキセキ」

?「Aチェア結木ややこっちがしゅごキャラのペペちゃん」

?「Jチェア三条海里しゅごキャラのムサシ」

?「Qチェア真城りましゅごキャラのクスクス」

?「ジョーカー日奈森あむしゅごキャラのラン、ミキ、スゥ」

唯「本題はね、ガーディアンに入って欲しいの」


『しゅごキャラがなんなのかは知っているし、私には、
  ハンプティロックとダンプティキーの狭間のロックチェーンを持っている。
  だけど、いくら、頼んでも、私は、入る気がないから』

唯「でもね、これは、理事長にいれて欲しいと頼まれたから」


『司さんが入れさせようとしてもだからって、私は入らない。
  私を縛ろうとしないでっっ』

ダッ


ガチャッ









ここは、、、、


ガチャッ

?「ようこそ。迷い子さん、、、」


『この声、司さん?』

司「ガーディアンに入るかどうか、、、迷っている・・・・・でしょ」


『こんなに迷ったのは、初めてよ』

司「君は、いつまで、こんなことを続けているの?」



『これは、運命、、、そして、イクトと歌唄を守るため』


司「そう、君がもし、そういうことがあって迷った時は、此処においで( ´ ▽ ` )ノ」


『無理よ、私は、ガーディアンと敵同士、、だから入れない、
  そして、もう、此処に来ることは、ないと思う。』



シ「A、、、」

ゆらゆら

シ「ニァッ」



ポンッ

『司さん、勝手にキャラチェンジさせないでよ』








その後は、言うまでもなく、遊ばれました。



_______________
文字が、、、、、、、



どうですか?
  ほしな蓮

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしな蓮 - 彼人さん» 宿題どう? (2017年12月25日 16時) (レス) id: 1bbfa23a2d (このIDを非表示/違反報告)
ほしな蓮 - 彼人さん» そやなー (2017年12月25日 16時) (レス) id: 1bbfa23a2d (このIDを非表示/違反報告)
彼人 - ほしな蓮さん» てんきゅー!!!冬休みやねー (2017年12月23日 10時) (レス) id: 16d928b10a (このIDを非表示/違反報告)
ほしな蓮 - 彼人さん» いいよー(*´・∀・`*) (2017年12月19日 19時) (レス) id: 1bbfa23a2d (このIDを非表示/違反報告)
彼人 - ここでいいかな? (2017年12月16日 10時) (レス) id: b6cbc8800c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしな蓮 | 作成日時:2017年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。