検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,665 hit

第8話 ページ11

あ「なんで、此処に?」

『日奈森さん、貴方こそ、、なんで?』


あ「帰り道だから、この道」


『ふーん、そう、、私には、関係無いし。』




あ「貴方こそ、、なんで?」



『仕事帰り』



あ「そっか、お疲れ、、、」



イ「お前、遅い」


『イクト!帰ったはず』


イ「お前、待ってた」


あ「二人はどんな関係?」


イ「イースター関係者」

『そう、私は、イースター・・・だから、自由がない、、
  そして、自由を手に入れてはいけない』

あ「なにそれ!」


『貴方には、関係無い。だから、余計な事を言わないで、、、』


私は、イースター社の専務の娘だから、、、ね。
  誰かに、助けてもらいたいもかな。


私を自由にしてって言えるの?

苦しい・・・・


 次第に、、、私には、笑顔が消えてきたって言われる
専務は、「お前に、笑顔は必要ない」って、


・・・もう、、、無理かも・・・・サン

助けて・・・






ダッ

あ「星名さん!?」

イ「A!!」


『サン・・・助けて・・・もう無理かも、、、』


嫌、嫌だから、、、ねぇ、誰か、、、助けて、もう、、、
  ホントに限界だよ。







_________
____________
次の日の朝


シ「A、起きて!学校だよ。」


ク「シロ!休ませてあげなさい!」


『大丈夫、、学校に行くよ!』

ク「でも、、、」


シ「A・・・・・((ボソッ サン、、早く帰って来てよ」

ク「シロ!」

シ「ごっごめん」


『二人共!学校!行くよ!』


二人「はっ、はーい!」





〜学校〜



〜授業中〜

二「ではっ、この問題をAさん!」


もう、、、無理なのかな、、、、(夢主の思ってる事です)

二「Aさん!」


『((ボソッ サン、、、』









〜放課後〜


唯「Aちゃん!ロイヤルガーデンに来てよ!」


『えっ、えと、いいよ』

あ「本当に!」






inロイヤルガーデン

『あのさ、私、、、っっ、ごめんやっぱ無理』


シ「A・・・」

ク「何してるのよ!貴方が話すって言ってたでしょっ」



『所詮、敵に話したって無駄よ!』

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしな蓮 - 彼人さん» 宿題どう? (2017年12月25日 16時) (レス) id: 1bbfa23a2d (このIDを非表示/違反報告)
ほしな蓮 - 彼人さん» そやなー (2017年12月25日 16時) (レス) id: 1bbfa23a2d (このIDを非表示/違反報告)
彼人 - ほしな蓮さん» てんきゅー!!!冬休みやねー (2017年12月23日 10時) (レス) id: 16d928b10a (このIDを非表示/違反報告)
ほしな蓮 - 彼人さん» いいよー(*´・∀・`*) (2017年12月19日 19時) (レス) id: 1bbfa23a2d (このIDを非表示/違反報告)
彼人 - ここでいいかな? (2017年12月16日 10時) (レス) id: b6cbc8800c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしな蓮 | 作成日時:2017年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。