検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:709,461 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]










「ちょっと!話聞いてる!?」


「…うるさいから、静かにしてよね」



「ね、それでも気づかないなんて」








〜〜〜

初めまして、ちぐちぐです。

あんさんぶるスターズ!の小説です。
あんスタの小説、もっと増えてほしいですね。



今回のお話は新しくやってきたプロデュース科の女の子。


の、数ヶ月後のお話です。

なんだか続きのお話っぽいですが、転校してきて数ヶ月後から始まります、笑



のんびり愛される系小説です、
更新もゆっくりしていきたいと思います。




・誤字や口調の違いがありましたら、コメントで教えてください。

・意味のない低評価、荒らし等はおやめください。


評価してくださると嬉しいです。

! 所々編集します




7/8 1000hit
7/12 10000hit
7/15 20000hit
7/18 30000hit
7/20 40000hit
7/21 50000hit

ありがとうございます!




執筆状態:続編あり(更新停止)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚原 橙菜(プロフ) - すみません、あの、8話で、転校生ちゃんの自己紹介の台詞の名前の部分が(名前になってます… (2016年12月12日 19時) (レス) id: 3ad2ed3f8f (このIDを非表示/違反報告)
ちぐちぐ(プロフ) - ひなたさん» 申し訳ありません、すぐに訂正させて頂きます。教えて頂きありがとうございました! (2015年8月17日 23時) (レス) id: 428043b7fa (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - はじめまして!楽しませてこの作品を読ませて頂いてます! それと誤字だと思うのですが24話のウッキーの甚平が~のところの転校生ちゃんの台詞で「ゆゆゆうきくん!?甚平はちゃんと着ようね!?」というセリフが「ちゃんも着ようね」になっています! (2015年8月17日 15時) (レス) id: 781bc0c972 (このIDを非表示/違反報告)
更姫茉莉亜/未桜(プロフ) - ちぐちぐさん» この作品のファンとして当たり前の事をしたまでです! (2015年7月20日 10時) (レス) id: f384b5da98 (このIDを非表示/違反報告)
ちぐちぐ(プロフ) - 更姫茉莉亜/未桜さん» そうですね…事故チューならまだ大丈夫だと…。コメントありがとうございます、ちょっと頑張ってみます! (2015年7月20日 10時) (レス) id: 428043b7fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぐちぐ | 作成日時:2015年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。