検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:16,862 hit

I love you 30 ページ32

Aside




とりあえず悠里に説明できてよかった。







けど、やっぱり言えないのは、、涼太。









まだ、言わなくてもいいよね、まだ行くと決まったわけじゃないし。








これからヴァイオリンのコンクール練習が増えるだけ、









結果を残せるように頑張ろうっと









黄瀬side







わーー、部活に遅刻っスよ!赤司っちに怒られる!








俺は課題を出さないがために、先生にお呼びだしされてた。









部室に行くと、ちょうど赤司っちと緑間っちがいた。









赤司「あぁ、黄瀬か。」









どうやら次の試合のスタメンを決めているそうだ。









緑間「しばらくは、赤司、紫原、黄瀬、青峰、俺だろう。」






赤司「いざという時には、黒子を出そう。」









結構深刻な顔をしてたっスけど、大丈夫ッスか?









てか、スタメンになれたんスか!?









やったあ!!よし、Aにも報告出来る!









部活用のTシャツに着替えると、すぐに体育館へ向かう。









黄瀬「青峰っち!1on1しようっス!」







青峰「黄瀬ー、お前懲りねえなぁw仕方ねえ、相手してやるよ」









そしていつものように1on1









抜けた!っと思っても必ず俺の前に立ちはだかる青峰っち









悔しいけど強いっスよ!









赤司「集合!」




部員「はい!」









赤司っちによって、俺はスタメンに選ばれたことが部員に伝えられた。









部員「黄瀬すげえよ、マジで!」






部員「入って1ヶ月でスタメンとか、前代未聞だろ!」









ま、俺だから当たり前っスよ!









そして、帰りは何故か俺の奢りで、





青峰っち、紫原っち、黒子っち、緑間っち、桃っちでアイスを食べに行った。

I love you 31→←☆もっちからのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - すみちゃんさん» 明らかにしましたよ!最近コメント見てませんでした、すみません! (2015年5月16日 18時) (レス) id: f0de266672 (このIDを非表示/違反報告)
すみちゃん - お!主人公の過去が明らかになりますね!すごく楽しみです! (2015年5月6日 15時) (レス) id: cb9a2e356f (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - すみちゃんさん» ここからさらに重要になるよ!頑張るね!ありがとう!! (2015年4月27日 23時) (レス) id: f0de266672 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ももちゃんと言う名のアニメオタクさん» 高尾出てきたね!かっこいいよ!!!やっぱり高尾はイケメンだね!! (2015年4月27日 23時) (レス) id: f0de266672 (このIDを非表示/違反報告)
すみちゃん - あ〜とうとう進路についてきましたね。 主人公がどの進路を決めるのかが楽しみです。 これからも、がんばってください。 (2015年4月26日 18時) (レス) id: f1178e52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっち | 作成日時:2015年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。