検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:36,576 hit

1日目 2 ページ2

朝日が差して、目がさめる。

今日は、絶好調の日で何かいいことが起こると思

い、ワクワクしていた……が、まさか、あん

なことが起こるとは、思いもしなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中 い……おい!起きろや!!

↑夢かよっ!!
『……あと2時間だけ……まだ眠い……』

中 「おいッ遅刻するぞ!?今日から学校だろ?
転校早々に遅刻とかヤバイんじゃねぇの?」

マフィアに遅刻もクソもないじゃないのぉ
中也さんやぁ もうちょっと寝ましょうよぉ〜。ね?
……テンコウ?……ナンデスカネソレ?オイシイノ?

『……ん?…今何時?』

ヤベェ、椚ヶ丘中に転校したんだった。……
これ詰んだ?詰んだよね?

中 7時だぞ?

『……しまったぁぁぁぁ!』

もう遅刻確定じゃん!


ガンッ!!!


『いってぇぇぇぇぇ!』

なんでこんなとこに帽子置き場(笑)がいるんだよぉぉぉ!


中「いってぇなぁ!何してくれんだよ!あと今失礼なこと考えただろ!」


『ヤバイよ中也!遅刻するよ!なんで起こしてくれないのさ!』

中 「何度起こしても、聞かないお前が悪い」

『朝ごはんもう、作ってる?』

中 「あぁ、トースト」

『でた。漫画でも、遅刻をしたら必ず食パンくわえてるやつ!!』

中「不満があるなら、さっさと朝ごはん食べろ」

私は、五分で朝の準備を済ませ、食パンをくわえながら電車に乗った。

『やばい、やばい!!!』

30分後、、、、、、、、

え?嘘でしょ?いくらマフィアでもこれはちょっとねぇ?おかしくない?差別ダメ絶対!

『えっ!?何この急坂!?うわぁ、きつそー←頭おかしくなったw』

ぜぇぜぇぜぇ……………
『ついたぁーーー!あぁ、でも職員室行かなきゃ…って何このボロい校舎…』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガラッ

『うわっ!?黄色いタコがいる!?』

?「ふぇ?たことはなんですか!?たことは!!』

?「しょうがない、これが普通の最初に出てくる言葉だ。どうも、防衛省の烏間だ。早速だが、君にこのタコを殺してもらいたい。」

『はいぃぃぃぃぃぃ!?!?!?』

は?なに?イミワカンナイ!

ワタシ、ポートマフィア。アナタ、セイフ。

は?此奴らついに闇に手を染めるというのか?

その前にタコ!マフィアが悪用したらどーすん

の!?え?そんなの考えないの!?は?

殺 「どうも、Aさん。私、殺せんせーです。」

アッ、ハイ。

字数の関係で、次行きます。

1日目 3→←設定〜(^ω^)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ(文スト)

芥川龍之介←せ、咳が良く出ると思うよ?←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maya - すごい!根性あるね!!駄作者は面倒くさすぎて数えてないよォ… (2018年7月4日 22時) (レス) id: 4454737c52 (このIDを非表示/違反報告)
- エが何個でしょうかって書いてたから数えたよォ 正解はねー122個だよー (2018年7月4日 0時) (レス) id: 25767ad6b6 (このIDを非表示/違反報告)
maya - しらす続き? (2018年7月3日 23時) (レス) id: 4454737c52 (このIDを非表示/違反報告)
maya - (作者) (2018年7月3日 23時) (レス) id: 4454737c52 (このIDを非表示/違反報告)
氷狼(プロフ) - (。∀°)シラス (2018年7月1日 11時) (レス) id: 0b32d75f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピリタス&maya | 作成日時:2018年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。