検索窓

最近、妹が(性格が)イケメンすぎて男としての立場がないボクはどうしたらいいだろう【谷崎潤一郎】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,010 hit
.



「兄さーん」



ボクには、妹がいる。



「兄さん、また怪我して……」




家族想いで




「寒いですね。私のですが、着てください」

「もっと、自分に自信を持って下さい。探偵社が……いえ、私がいるでしょう……?」




イ ケ メ ン な (性格が)



妹が________



__________


はい、どうもユキです。


突っ込みたい事はあるかもしれませんが、とりあえず注意から。↓



注意⚠


・キャラ崩壊の恐れあり

・不定期更新

・消す可能性アリ

・原作を少し変えたりしなかったり



これらを了承した方のみ、読むことをお勧めします。執筆状態:連載中


 




 

 
 








おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姐さん - これ、今初めてみたが面白いのぅ。できればもう少し続かぬか?無理であったら良いのだが・・・ (2019年6月6日 21時) (レス) id: e70713a76e (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる - 中也「更新頑張ってな!あ、でも体に害がない程度でな?」 (2018年3月17日 21時) (レス) id: 09e7dfb608 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄マスカット - イケメン女子のナオミちゃん!新鮮ですね! 鏡花「ユキさん……頑張って…!」 (2016年12月6日 16時) (レス) id: 61468344c7 (このIDを非表示/違反報告)
闇猫=Rei☆ミ - 愛してるよー谷崎さーん!!敦「こっ更新!頑張ってくださいぃ!」 賢治「このお話凄いですね!電子機器で小説が読めるなんて!!都会って凄い!僕の出番がもっと欲しいですね!」 (2016年8月29日 23時) (レス) id: 55b3e272b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年6月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。