検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,043 hit
| CSS .




「俺に近寄らないでくれませんか?」
『隣の席なんだから無茶言わないでください!!』




人に素顔を見られたくない狐さん
VS
ただただ平穏に過ごしたい女の子




□普通に高校通ってる世界線
■捏造多め、口調にわか寄り
□ご都合主義
■2人とも高三設定



http:潜入捜査、失敗しました!【梵天】)
http:世界で1番愛してる【灰谷兄弟】)
も良ければご覧ください( *´꒳`*)



cssは優奈さんにお借りしました( * ॑꒳ ॑* )
.執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いやいや、そんなことないよ〜学校では『暴力女〜!』って言われてたからね〜(* >-<;)えへ← 無理だけはしないでね?気長に完結まで待ってるよ〜 (2022年5月22日 12時) (レス) @page44 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
*moka*(プロフ) - 華さん» キャ─(´∩ω∩`)─♡ 華ちゃん優しすぎる🥲🥲 頑張る!!!ありがとう🥰🥰 (2022年5月21日 9時) (レス) @page44 id: 1ee706bbf9 (このIDを非表示/違反報告)
- そう?もかちゃんの誕生日も竜胆の10日前じゃん〜いいね〜 いや、気にしなくていいよ〜?もかちゃんの事情もあるしね(*^-^)またゆっくり頑張って!うちも、返信遅れちゃった…!ごめんね(*; - ;) (2022年5月19日 1時) (レス) @page44 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
*moka*(プロフ) - 華さん» えぇ、最高じゃないかぁ🥰返信めっちゃ遅くなってごめんね💦 (2022年5月13日 9時) (レス) id: eb8c61d557 (このIDを非表示/違反報告)
- 私は9月17日が誕生日だよ〜まさかの一虎の誕生日の次の日なんよねwww (2022年4月2日 13時) (レス) id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* m o k a * | 作成日時:2022年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。