検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:4,989 hit

外うるさ.......?????? ページ31

甘党「おへぇ(^∇^)」

裏「開始早々わけ分からない言葉を使った甘党氏」

サク「外見るかぁ」

咲「全くサクは桜を見るのが癖だねぇ〜」

サク「..............?」

甘党「サークどうした?」

サク「ちょっと僕外行って来るね」

(タタタタタタ....

咲「あー!.....行っちゃった...」

裏「嫌な予感がする、アタシも行って来る」

(シュン

甘党「ちょっと!?裏ちゃ!?」

咲「外見よ、何かわかるかも」

甘党「お...おう」


〜外〜

サク「っ!?何これ!?」

裏「.....やっぱり」

サク「裏!?着いてきたの!?」

裏「あっ、緑がいるぞ」

緑「あっ!サクさん!それに裏さんも!」

サク「どうしたのこれ!?」

緑「えっと......」

?「それなら僕が説明するよ」

裏「...あんたは?」

餅米「僕は餅米、これはシャドウ、変身術で肉食恐竜に.....なっちゃった☆」

サク「その原因って?」(いや☆じゃねぇから!!)

餅米「逆燐に触れちゃった」

裏「マジか.......でこいつ寝てねぇか?」

緑「それなら私の姉さんがやったよ」

刃「俺がやった」

裏「わお、あとよろしく」

サク「.......!?嘘!?花壇が......」

サク「.......桜の葉、散れ」

〜中〜

甘党「あれ?サクが桜の葉を散り散りにしてるよ?」

咲「あぁそれね、一つの魔法だよ」

甘党「サクって魔法使えたんだ」

咲「でねその魔法はやたらに桜しか出てこない」

甘党「この学校を桜に埋めるつもり?」

咲「そこはわかんない」

〜外〜

サク「これでシャドウ君に貼ってと」

餅米「何してるの?」

サク「戻してる」

裏「おいサク、餅米が言ったことわかってるか?」

サク「わかっているよ」

しばらくみんなで桜の葉をシャドウに貼ったのである

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甘党【餅米、SA!急展開ごめん!】
裏《次はれいんだ、よろしくな》

あつまれ!友達の森((((→←え、なんか暴れてる!?姉さん呼ぶか←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ロケット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター!

ワイン(Fellswapgold)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:UndertaleAU , BL要素を含む , オリキャラ有り   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パラクロ - パラ「続編は次甘党君だね〜…」オリ「続編の基礎は作ってある!安心してね!」アス「また、爆発させたらレクロ呼ぶからね。甘党ちゃん。」 (2020年5月13日 18時) (レス) id: 01795455ab (このIDを非表示/違反報告)
パラクロ - 雨もち(れいんのサブ垢)さん» うん。頑張ってくるよ! (2020年5月13日 18時) (レス) id: 01795455ab (このIDを非表示/違反報告)
雨もち(れいんのサブ垢)(プロフ) - あ、やっぱパラちゃが作って (2020年5月13日 17時) (レス) id: 567b7387d3 (このIDを非表示/違反報告)
雨もち(れいんのサブ垢)(プロフ) - 続編俺作っていい? (2020年5月13日 17時) (レス) id: 567b7387d3 (このIDを非表示/違反報告)
刃達の日常 - パラクロさん» OK! (2020年5月13日 0時) (レス) id: 30eb6266bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パラクロ.刃達の日常.餅米+α.甘党美咲.れいん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tinamini  
作成日時:2020年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。