検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,394 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS



ヒロインとヒーローに
守られる系モブインちゃんのお話。







attention!!

モブイン目指した結果です。←


モブインちゃん愛され。
ヒロインちゃんが重度なモブインセコム。
ヒーロー達がひたすらセコム。
ヒロインちゃんのオチは岩ちゃん。
キャラ崩壊大感謝祭。

生暖かな目で閲覧お願い致します!!





CSSはこちらからお借りしました。

前回はこちらです↓
【HQ】ヒロインに守られる系モブインちゃん。【青葉城西】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑 - え。。。もう終わりなんですか(泣 (2022年5月9日 23時) (レス) @page6 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - 凄く好きです!こう、ギャグ要素もあるのに凄く感動するとこもあってめちゃくちゃ好きです!更新頑張ってください!・・・ちなみにオチは月島くんがいいです(ボソッ (推しだから) (2020年11月7日 15時) (レス) id: 8a7515a9b4 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんわ!読ませて頂きました〜面白いですね!特に及川妹と国見ちゃんのやり取りがw更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月27日 3時) (レス) id: 4602742275 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイの信者 - ヤバイッ月山兄が好き過ぎて自分は月山兄とくっついて欲しいけど、禁断恋愛になってしまいますね… (2018年3月6日 7時) (レス) id: 75957a3e43 (このIDを非表示/違反報告)
ミニマム(プロフ) - アオさん» ハイスペックストーカーですから! オチも考えていきます! (2018年3月4日 13時) (レス) id: 24c27f4bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニマム | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2018年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。