検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,490 hit

番外編!王様ゲーム!! ページ12

最近更新してなくて誠に申し訳なき…(><。)
今回も番外編です!※結構過激ですが一応R16程度です※
本作とは関係なくて原作寄りです(多分)
104期メンバーにて!夢主ちゃんは必ず当たります←
王様ゲームといったら、エ★ロイベントの代表ですよね〜((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1stSTAGE
一同「王様だーれだっ!!」


コ「俺だァ!!!!!!」

コ「じゃあ〜2番と5番がセックs((」

ラ「ちょっ!ちょっとまてコニー。流石にそれは駄目だ。同性の可能性もあるだろうが。」

一同「うんうん。」

コ「ちぇー。じゃあ〜ポッキーゲームでいいよー。で、2番と5番は!?」

『あっ…私2番…』

一同((セックs(でも良かったかもしれない))

マ「僕が5番……」

ミー「おっ!じゃあ、いっちょやっちゃってぇー!」

『丁度ポッキー食べたかったんだ〜!!』

一同((天使…))

マ「じゃ…じゃあ、行くよ?フィネ。」

『えっ私食べたいから取るの!!』

マ「っ…!?」

マルコが口にポッキーを咥えた瞬間フィネが勢い良く先端を咥えた。

『はむっ…ポリポリポリ……ぱくっ』

マ(うわぁ…凄い興奮した……)

一同(いいなぁ…)


2ndSTAGE
一同「王様だれだー!」

ミ「私。8番と4番は抱き合ってから深いキス。」

一同(ミカサこんな事言うんだ…意外っ)

『あっ8番…』

ベ「僕っ…4番…」

一同(ベルトルト…羨ましいッ!←)

ベ「じゃあフィネ…行くよっ…」

ベルトルトはフィネをキツく抱きしめた。

『ちょっ…苦し…ぐるじぃ…』

ギブギブ〜とばかりにベルトルトの胸板を叩くフィネだがその固く鍛えられた胸筋には全く効かない。

ベ「あっごめんね?キツくしすぎちゃったね…」

一同(わざとかよくそっ)

ベ「ほら、フィネも抱きしめてくれないと…抱き合うお題だし」

『んっ…うん。ギュッ』

ベ「じゃあ…キスするよ…? んっ…//」

『んっ…ふぁっ…んぅ…///』

ベ「んんっ…。はぁ…興奮するね…このまま僕の部屋に来るかい?」

一同「ちょーっと待ったァ!!!!」

ア「お持ち帰りは禁止だよっ!」

ジ「しかもフィネをお持ち帰りなんてなァ。皆持ち帰りてぇけど我慢してんだよ!抱き合ってキス出来ただけで幸せだと思えよ!!」

ベ((・д・)チッ)


3rdSTAGE
一同「王様だーれだ!!」

サ「はいっ!私です!!えーっとー、1番と6番はちょっとだけエ★チな事をして下さい!!」

一同(サシャ居たんだっけ…てか命令…)

『私1番だ…』

一同(うわぁぁぁ)

番外編!王様ゲームしよう!!→←番外編!微ピンク!お兄ちゃんとイチャイチャ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , マルコ , ベルトルト   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっかせい | 作成日時:2017年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。