検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:9,762 hit

とりあえず学校に行ってみる ページ4

「でかい…」


学校を見て思った


体育館とか広そう





「本当に鍵やら書類の手続きやら、手紙やら色々と渡してた…」




やー行く前に大きい封筒貰っててビックリしたんだよな〜





まさかこれに使うとは思わなかったぜ!←




「さて、…まずは…どこいこう!!」←



えっ!この場合はどこに行けばいいの!?



とりあえず歩こうどこかへいこう!←


と、いうかバスケ部っていま練習してないかな?


日本のバスケってどんなんだろ…すごい気になる


「バスケバスケババババスケ♪」←


とりあえず体育館らしきところ目がけて歩き出した。


人がいたら職員室聞けばいいや


キュッ…キュッ…


しばらく歩くとスキール音が聞こえた。



「およ?もしかしてバスケかな??」


ワクワクと音のする方へ行き覗いて見た



「!!」


ドリブルからのスリー


無駄な動きが一切なくとてもスムーズで綺麗なフォーム


「…綺麗」


思わず声にでてた。


その声に気付いたその人は


「!?!?」


一瞬で顔が真っ赤になり声にならない声を上げた。


なんだろ…この人可愛い←


「あ、急にすみません!職員室に行きたいんですけど場所分からなくて…良ければ教えてもらえませんか?」


久々の日本語は上手く喋れているだろうか



「あ、ああ…」


それだけ言うとこっちとでも言うように私に背を向けた。



人見知りなのかな??



終始無言は嫌なので話しかけてみることにした。


「練習してたのにごめんなさい」


「ああ…大丈夫…」


「ば、バスケ部なんですか?」


「ああ…」



つ、続かない…っ!


えーもうこれ人見知りとかっていうレベルじゃない


結局職員室まで無言だった←



「じゃあ俺はこれで…」



「あ!ありがとうございます!」


なんの惜しみもなく直ぐに別れた。



けどわざわざ案内してくれたし…



優しいんだろうな


「と、入らなくちゃ…」

家の近く→←着いた日本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作成日時:2014年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。