検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:9,764 hit

オンナノコ ページ13

女子?!



そう叫ぶと一気に距離を取られてしまった。


え、なんで?


頭にハテナが浮かんだ。



「あ、あの、この前はありがとうございました。おかげで助かりました」


「この前…ああ、職員室の…」


気づいてくれたようで納得してくれた


「あの…早川くんから聞いてませんか?」


「早川…?」


「マネージャーの件です」


「なっ!女子がマネージャー?!」


あれ、なんだろう


いけなかったのかな


いや、女子生徒はマネージャーが出来なかったからビックリしてるんだ。



きっとそうだ←


「て、てことは…マネージャー?」



すっと指をさされた。


「はい!今日から仮マネージャーやらせてもらう(人1)Aです!よろしくです!」



思いっきり頭を下げた。



しかし無反応


何も聞こえない


恐る恐る顔を上げると



「え?」



顔が赤いような青ざめてるようなそんな顔色をしていた。


「え、体調悪いですか?!大丈夫ですか?!」


そう近づくとまた一気に距離を置かれた。


あれ?私嫌われてる?



「あ、あの「笠松!」



声をかけようとしたら今度は長身の人が現れた。



その長身の人は笠松と呼んだその人に駆け寄り



「おい、大丈夫か?」



そう声をかけるも首を振り



「……部室いってくる」


「お、おう…」



そういってフラフラと体育館から消えていった。


大丈夫かな…



「ごめんね。笠松が変な態度取っちゃって…」



くるっと私の方を向き頭を軽く下げてくれた



「あ、いえ!大丈夫です!それより大丈夫ですか?」



「多分大丈夫だと思う。慣れてないだけだよ」


そういい、笠松さん?が出ていった方を見た


なにが慣れてないんだろう


「あ、ごめんね、自己紹介が遅れて。俺は小堀浩志。バスケ部の副主将をやってます。」



そういって頭を軽く下げた

副主将→←見覚えのある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作成日時:2014年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。