検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:369,556 hit

試合終了 ページ25

嶋田 「繋心何考えてんだアホか‼まだせいぜいマグレ当たりだって言っただろうがあ‼」


滝ノ上 「そのマグレ当たりでさえ欲しいって事なんだろ」


A 「そうでしょうね…青城は次で大台20点、ここで流れ持って行かれたらいよいよ追いつけない」




流れってのは、どこからどう変わるか分かんねーもんだからな








キュッ



ゴテッ…






滝ノ上 「あちゃ〜…ガッチガチだな…」


嶋田 「しょうがねぇよ

でも、サーブポジションに立った瞬間は、

誰だろうとその試合の主役だ」






キュッ




カッ…




ボトンッ……






ピッ






「っしゃあああ!!!」
「ラッキー!」
「青城20点台乗った…!!」






澤村 「山口っ!!……次、決めろよ!」


山口 「_____ハイ!!!」






あっ…烏野の、空気が変わった…





それに、きっとこの悔しさが、絶対に忠を強くする…!









その後両者取って取られてを繰り返して




気付けば点数は30点を超えていた








ドガンッッッ!!!!



相変わらず徹さんのサーブ強烈ッ!!!






大地さんが何とか上げたけど、向こうに返ってる






国見 「チャンスボール!!」






!?


英はまだあんな余力が…!?


前半は上手くサボってたってことかよ…!!


低燃費男子め!!!





ピッ





逆転し返された…!!!






……ん?飛雄…あいつまた…!






菅原 「影山ァー!!迷ってんじゃねぇぞーっ」


A 「そうだぞ飛雄ーーー!!自信もってけよぉー!!!」


菅原・A 「「ウチの連中はァ!!!」」


影山 「_____"ちゃんと皆強い"」









この位置




このタイミング




この角度で




_____ドンピシャ!









バチンッッ!!!!









A 「………えっ…?」









ピピーーーーッ!!!!!









青城 「「「_____ぅおっしゃああああ!!!」」」









試合終了 青葉城西高校の勝利___









澤村 「整列ッ!!ありがとうございました!!」



パチパチ



嶋田 「お疲れ!」

滝ノ上 「いい試合だった!」









滝ノ上 「負けた時にさ、いい試合だったよって言われるのが嫌だった。でも負けたじゃん、ってさ

けど、いざ声掛ける側になった時、それ以外に妥当な言葉って分かんないもんだな」



嶋田 「あぁ。……Aちゃん?」



A 「っ!?…あ…すんません、私、皆のとこ行ってきますね…」

初めての敗北→←ファイナルセット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。