検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:369,098 hit

初めての敗北 ページ26

……あれ、



今何しようとしてたんだっけ…



あ、



試合終わったから



潔子さんのとこ行ってお手伝いしなきゃ…









てゆーか、さっきの試合……









_____負け、たの、???









中学では味わう事の無かった









敗北。









胸のところが苦しい









痛い









吐き気がする









あぁ_____









こんな感じなんだ









何だろうこれ









初めての敗北は









苦しくて、胸が痛くて、張り裂けそう









でも、









"あの時"の方が辛かった









_______たとえ試合に勝っていたとしても









清水 「あっ A、こっち!」




水道のところへ行くと潔子さんがいた




…なんて声をかけるべき?




お疲れ様でした?いや違う




次は勝ちましょう!……いや違うだろ








A 「あ、あの…っ」


清水 「A、応援ちゃんと聞こえてたよ。ありがとう。」


A 「っ!!」


清水 「…マネージャーは泣いたらダメ、なんて事無い。もし選手の前で泣くのが嫌なら、私の前で泣きなさい。……それならアリでしょ?」ニコッ


A 「……ぅ、ぅわぁぁぁんん!!!!潔子さんっ私、私っ…!悔しいっ…!勝ちたかったっ!」


清水 「…うん、私も…勝ちたかったっ…!!」









初めての敗北は





苦しくて





でもあの時よりは辛くなくて





でもやっぱり





悔しかった_______









バスの中はすごい静かだった




コーチがご飯奢ってくれるって言って、定食屋さんに連れてきてくれた




美味しいご飯を食べて、筋肉を修復して、強くなる




皆、目には泣いた跡があった




てゆーかもう泣きながら食べてた




私は、選手の前では泣かなかった




いや、泣けなかった




選手の方が何倍も悔しいと思ったから









でも、そんな私を









不満のこもった目で見つめる奴がいた









その後家に帰った私はすぐに寝てしまった



_______テツヤに試合結果を聞くのも忘れて









桃井 「ちょっと青峰くん!起きてよ!着いたよ!"宮城"!!」



青峰 「ったく……うるせーよさつき




まあでも、今吉さんには感謝しなきゃなあ




決勝リーグの残りの試合丸々出なくても良いなんて




_______Aを連れ戻すには丁度いい」

すれ違う2人→←試合終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。