検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:317 hit

シリアスっぽい?いや全然。ここがシリアスっぽいだけだよ〜 ページ2

私はA。主の命で真田幸村の偵察に来ている。城に侵入する前から気配は消したが、配下の猿飛に気付かれたらしい。

佐助「おーっとそこのお嬢ちゃん?逃がさないよ?」
貴女「チッ気付かれたか…逃げるしかないだろ…」タッ
佐助「その格好と気配を消しているのを見てあんたも忍だろ?」タッタッ
貴女「まあな。貴様もそうだろう?」タンッ
佐助「逃げないでおとなしく捕まったら?ま、いかしちゃおけないけど。」タンッ…スタッ
貴女「はっ…それでは逃げない意味がないな。」シュッ..バキィンッ「なんだこれはっ!」
佐助「あっ俺様の苦無…っと隙をついて…眠ってもらうよ。目覚めることは無いだろうけど…」
貴女「クッ…仕方がない。ほら、捕まえろ」

同じ忍びと言えどあの猿飛だ。タイマンで勝てるわけがない。降伏する……と思わせて隙をつき、城に帰る。成功すれば帰れるが失敗すれば地獄行きだ。

佐助「ふぅーん…あんなに粘ってたのにもう降伏するんだ…」ジリ…
貴女「あんた相手に勝てるわけないだろ。」

ジリジリと近ずいてくる。あと三歩…二歩………いまだッ!

佐助「なっ!…やっぱりな…逃がさないって言ったよねッ!」タンッ…タッタッタッタッ
貴女「逃げると言っているであろうッ!では…または会いたくないな。」ヒュンッ
佐助「あっ…ちょっ俺様から逃げるとか何なんだあの子…今度偵察にいくか…。………のとこの忍、か。」

成功したが名残惜しいな…いや、敵にこのような感情は厳禁だ。また偵察に出掛けるか。

シリアスジャナイヨ!コノアトギャグトカアルヨ!→←主人公の設定…とかいてステータスと読む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天智就佐(プロフ) - かえこさん» よかった…!シリアスとわかってもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2020年5月27日 21時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - らんさん» あっありがとうございます!本当に嬉しいです!あれ目から塩水が…… (2020年5月27日 21時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - シリアスも書けるんですね!凄いです…! (2020年5月27日 20時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - おもしろかったです! (2020年5月27日 19時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - かえこさん» すみません!ヤバいはずかしすぎるッ!指摘していただいて有難う御座います! (2020年5月24日 15時) (レス) id: 4d7d8d58ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天智就佐 | 作者ホームページ:BASARAから永遠に離れない病  
作成日時:2020年5月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。