検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:95,905 hit

82 ページ35

.



TH「なにそれ、そんなことになってたんだ
てかその子ジミナが好きな子いるの知ってるよね」


「うん」


TH「なのに契約的なことしてきたの?」


「うん」


TH「ありえないし
それを我慢してるジミナ
了承しちゃうジミナはお馬鹿だよ!」


「うん…分かってるよ…」


TH「いーや!分かってない!
期間明日まででしょ!話す時俺も隠れてみてるから!」


「…分かった」




そして次の日
ジアと放課後校庭の倉庫裏で話した


JA「2週間ありがとうございました」


「…うん」


JA「私やっぱり諦めたくないです!
A先輩はジョングクと付き合ってるんですよね!
だったら私でいいじゃないですか!」


「いや…」


JA「好きなんです!」


そう言ってハグされる


JA「お願いです!」


僕が断れないでいると後ろから足音がした


TH「離れてくれない?」


JA「テヒョン先輩…?」


TH「そーやって期間限定なのを延ばすの?
ジミナに好きな人がいるのにその気持ちを無碍にするの?」


JA「だって…」


TH「ジミナの優しさに漬け込んでジミナをこれ以苦しませないでくれる?」


JA「…」


ジアを引き剥がすとテヒョナは冷たい言葉を浴びせた
僕には言えないことばかり


TH「もう関係はこれで終わりでしょ」


JA「…っ」



ジアは走っていってしまった








.

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , JM   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビナ | 作成日時:2021年10月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。