検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,048 hit
処刑人は嘆く。

嗚呼、私たちはいつまでつみのない人々の首をはね続けるのだろう?

大臣は嘆く。

嗚呼、私たちはいつまであのわがまま国王の機嫌をとり続けるのだろう?

民衆は嘆く。

嗚呼、私たちはいつまで空腹に耐え続けねれば
いけないのだろう?

笑うのは悪ノ国王ただ一人。
今日も満足げな顔で玉座に座る。

遠くで国王の声が響く。

「ワーッハッハッハ!さあ、膝まずくがいい!」

今"悪ノ物語"が、幕を開ける。






はい!ヒマラヤ?です!今回は悪ノ娘とおそ松さんのコラボ!これは感動ものを目指したので、感動していただければなと思います。それでは、
物語の始まり始まり!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 7.77/10

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 速度松 , 悪ノ娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧明日香/年中松girl/ペアネ、画中(プロフ) - きゅうりさん» おおおお!がんばります! (2017年7月19日 11時) (レス) id: c1de82324a (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり(プロフ) - 悪ノシリーズ私大・大・大好きなんですよ!!おそ松さんももちろん大好きです!!私の大好きなものをコラボさせちゃうなんてあなた神ですか!更新まってますね!o(^-^)o (2017年7月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f1db2073e (このIDを非表示/違反報告)
Marianna松チョロ松萌え!(。∀゚)(プロフ) - お褒めの言葉ありがとうございます!チビ太はマリアムです。 (2016年12月27日 11時) (レス) id: c1de82324a (このIDを非表示/違反報告)
シソ(プロフ) - こ、これは…配役と名前と言い方が違うだけであって、小説そのままなんですね…というのは置いといて、イヤミは普通に喋ってますが、チビ太の口調がシャルテット(だっけ)そのままで、なんか変じゃないですか…?wつか名前凄いですね全員分あるのが本当凄いです…。 (2016年12月27日 10時) (レス) id: a67a13b93f (このIDを非表示/違反報告)
Marianna松チョロ松萌え!(。∀゚)(プロフ) - ありがとう! (2016年11月24日 17時) (レス) id: c1de82324a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marianna松チョロ松萌え!(。∀゚) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。