検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:39,155 hit

ページ27

『そう言えば、炭治郎は何で鬼殺隊に入ろうと思ったの?』
「えっとですね…」
『長くなりそうだね。やっぱいいや』
「実は、ある日突然家族が鬼に襲われて…」
『人の話聞けやテメー』

要するに、家族が鬼に殺され、仇を討つという結構ありきたりの理由で入隊したらしい
鬼殺隊の人間ってそんなのばかりでつまんねーの(クズ)
1つ違う点は、鬼になった妹ちゃん─禰豆子ちゃんを人間に戻すっていう理由もあったこと

『鬼って人間に戻せんの!?』
「分かりませんが…ある人が言うには、どんな傷や病にも治療法があるように、鬼もちゃんと人に戻せるらしいんです。ですが、今の時点ではまだその治療法を確立させられていないというだけらしくて」
『ほぇー』

恋柱様と仲良く手を繋ぎながら歩く禰豆子ちゃんを見ながら話す

ある人ってしのぶ様のことかな?
案外珠世さんだったり…んな訳ないか
だってあの人鬼だもんね
鬼殺隊士である炭治郎なら斬ってそう
いや私も鬼殺隊士だけどな!!

「甘露寺さんは、何故鬼殺隊に入ったんですか?」
「ん?私?恥ずかしいな〜。え〜、どうしよう。聞いちゃう?あのね…」

めっちゃ勿体ぶるじゃないっすか

そんな私の余裕の表情も、次の瞬間には固まった

「添い遂げる殿方を見つけるためなの!!」

キャーッと恥ずかしそうに顔を赤く染め、両手を頬に当てる恋柱様
そこからマシンガンのように話が始まった

「やっぱり自分よりも強い人がいいでしょ、女の子なら。守って欲しいもの!わかる?この気持ち、男の子には難しいかな。Aちゃんはわかる?」
『アッハイ…(死んだ目)』
「でしょ?ほら、柱の人は強いじゃない。でもなかなか会えないからね、自分も…(以下略)」


なんだろう
私、入隊理由を言うといつもドン引きされるけど、恋柱様の殿方を見つけるというのもなかなかではないだろうか

っていうかこんなに美人なのに殿方未だ見つかんないんだ
恋柱様の周りの男って目ぇ腐ってんじゃねーの?




(Aちゃんは?)
(……………えへっ(指で丸を作る))
(うわぁ…)
(ちょっと炭治郎???)

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , モブ要素抜けかけてる主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - うららさん» そう言って頂けて嬉しいです!私もあなた様のこと好きですよ笑 (2021年10月20日 22時) (レス) @page14 id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
うらら - 作者さんギャグ線高いですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好きです (2021年10月16日 22時) (レス) @page1 id: 3be537a26b (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 黒井かまさん» いえいえ大正解ですよ笑 これからもよろしくお願いします! (2021年9月11日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
黒井かま(プロフ) - めっちゃ面白いです。もしかしてあのくだりWTの唯我独尊()さんですか?(違ってたらすみません、、  (2021年8月27日 14時) (レス) id: f8e8aabe43 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ネココさん» ありがとうございます!書いてる自分もこの夢主ちゃんのキャラ結構お気に入りでして…(笑)勝手に動いてくれるのでとても書きやすいんです(笑)亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。