検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:39,312 hit

ページ26

「先にお食事にしますか?」
『あ、はい。そーします』
「では、あの建物へどうぞ。私は準備をしてきます」
『はーい』

建物に入ると、どこからか歌が聞こえてきた
誰だろう…?

……………そして、何故か地鳴りも聞こえてきた
待って待ってなんか音近づいてきてるんですけどぉ〜〜っ!!(悲鳴)

「Aさん!」
『グフッ』
「ちゃんと来るなんて偉いですね。はい、これお菓子です」
『あれっ、まさかこれ餌付けされてる?』

後輩の目には私が犬にでも見えてんのか?
すると、また地鳴りが
最近地鳴り多くね???


「炭治郎くーん!急に走ってどうしたの!?」

そう叫びつつこちらに向かってくる特徴的な髪色をした女性
どうやら炭治郎と一緒にいた人らしい……って!

『恋柱様!?!?!?』
「あっはじめまして!こんにちは、恋柱の甘露寺蜜璃です〜。何歳?名前なんて言うの??」
『(はー光属性眩しい。)庚の隊士です』
「お名前は?」
「Aさんです」
『ねぇ待って何で炭治郎が答えてんの???』

「Aちゃんって言うのね!よろしくね、Aちゃん!」とキラキラした笑顔で言われた
しのぶ様は美しいって感じの笑顔だけど、恋柱様は可愛らしいって感じの笑顔なんだよな
クッソ顔がいいな畜生!!(情緒不安定)


『ん?何で炭治郎は握り飯を持ってんの?』
「玄弥の所に届けに行くんです。そうだ!Aさんも一緒に行きましょう!いいですか?甘露寺さん」
「そうね!私ももっとAちゃんとお話したいわ」
『おっそろしい早さで話が進んでいくのに驚きを隠せないんだが』

いくら、柱の中でもトップレベルで話しやすい恋柱様とは言え、柱に逆らえる程私は肝が座ってない
という訳で大人しく同行しましたよ、ええ

っていうか炭治郎さっき恋柱様のこと名字で呼ばなかった?
主人公気質怖ぁ…

▼→←15 入隊理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , モブ要素抜けかけてる主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - うららさん» そう言って頂けて嬉しいです!私もあなた様のこと好きですよ笑 (2021年10月20日 22時) (レス) @page14 id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
うらら - 作者さんギャグ線高いですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好きです (2021年10月16日 22時) (レス) @page1 id: 3be537a26b (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 黒井かまさん» いえいえ大正解ですよ笑 これからもよろしくお願いします! (2021年9月11日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
黒井かま(プロフ) - めっちゃ面白いです。もしかしてあのくだりWTの唯我独尊()さんですか?(違ってたらすみません、、  (2021年8月27日 14時) (レス) id: f8e8aabe43 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ネココさん» ありがとうございます!書いてる自分もこの夢主ちゃんのキャラ結構お気に入りでして…(笑)勝手に動いてくれるのでとても書きやすいんです(笑)亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。