検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:39,297 hit

ページ28

「玄弥君いないわねー」
『玄弥って誰??』
「俺の同期です」
『同期多いな』

「Aさんは同期少ないんですか?』と聞かれたので、『いや、めっちゃ多い。死んだのたった1人だけ』と正直に話すと、同期ヤバイですね…と引かれた
正しくは、私の同期がヤバイんじゃなくて死んだ奴が強すぎてほぼ鬼死んだだけだけどな
だってあれ鬼倒した数じゃなくて1週間生き残ればいいだけじゃん


「甘露寺様」

恋柱様が誰かに呼ばれる

「間もなく刀が研ぎ終わるそうです。最後の調整のため、工房の方へ来ていただきたく…」
「あらー。もう行かなきゃいけないみたい」

炭治郎が見送ると言うと、恋柱様は深夜発つからと断る
まだどこか煮え切らない表情をする彼に、恋柱様は「炭治郎君」と呼びかけた

「今度また生きて会えるかわからないけど、頑張りましょうね」

やべぇ、お腹空きすぎてグーって鳴りそう(シリアスクラッシャー)
今めっちゃ真面目な雰囲気やん
お腹鳴ったら雰囲気ぶち壊れるやんか(唐突な関西弁)

こっそり退散しよう
お腹が鳴って恥ずかしい思いをする前に

……あらっ、禰豆子さん??
ちょっとその手を離…して…って意外と力強いな!?

よっし頑張れ私のお腹!
デカイ音で鳴って雰囲気ぶっ壊すなよ!

そんな馬鹿げたことを考える私の横では、恋柱様が素晴らしき話をしている
本にして出版したら売れる気が…

「そうそう、炭治郎君、Aちゃん」
『えっ私?』

ちょいちょいと呼ばれるので2人に近づくと、恋柱様はそっと口を近づけてこう言った


「この里には、強くなるための秘密の武器があるらしいの。探してみてね」


秘密の武器…?

「じゃあね!」と明るい笑顔で去っていった恋柱様

炭治郎が鼻血を出したのはまた別の話だ




(うわきっっったね)
(Aさんに言われたくないです)
(どういう意味だコラ)

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , モブ要素抜けかけてる主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - うららさん» そう言って頂けて嬉しいです!私もあなた様のこと好きですよ笑 (2021年10月20日 22時) (レス) @page14 id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
うらら - 作者さんギャグ線高いですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好きです (2021年10月16日 22時) (レス) @page1 id: 3be537a26b (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 黒井かまさん» いえいえ大正解ですよ笑 これからもよろしくお願いします! (2021年9月11日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
黒井かま(プロフ) - めっちゃ面白いです。もしかしてあのくだりWTの唯我独尊()さんですか?(違ってたらすみません、、  (2021年8月27日 14時) (レス) id: f8e8aabe43 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ネココさん» ありがとうございます!書いてる自分もこの夢主ちゃんのキャラ結構お気に入りでして…(笑)勝手に動いてくれるのでとても書きやすいんです(笑)亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。