検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,445 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめましてこんにちは〜…秋ノ月黄泉子です!

このお話は武将達が逆トリしてくるお話です、はい。因みに逆トリ予定人物は↓

伊達政宗
片倉小十郎
柴田勝家
真田幸村
猿飛佐助
石田三成
大谷吉継
島左近
徳川家康
長曾我部元親
毛利元就

です

て…あれ?なんか欲張ってしまった気が…執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.76/10

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ノ月黄泉子(プロフ) - 希望さん» 良かったです。本当に申し訳ありません (2016年8月19日 7時) (レス) id: 0b24b6b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - 秋ノ月黄泉子さん» わかりやすい説明ありがとうございます! (2016年8月19日 7時) (レス) id: f03acb2f00 (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ月黄泉子(プロフ) - 希望さん» 朝起きると元親と元就と勝家がいない→兜も武器も無いのできっと帰った→あ、そういえばお金がありません(笑)→丁半で稼ぐ→慶次と遭遇…というところですかね?本当に申し訳ありません(>_<) (2016年8月19日 6時) (レス) id: 0b24b6b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ月黄泉子(プロフ) - 希望さん» 続きです。佐助の説教と思っていたけど実は八つ当たり+その後仲直り→武将達がゲーム内の人で自分も架空の存在(高祖父、島左近の遺品から)と発覚→食事後買い物→部屋割り→オリキャラの様子がおかしい→実はオリキャラが敵→主人公がアガリレプトに攻撃されて倒れる→ (2016年8月19日 6時) (レス) id: 0b24b6b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ月黄泉子(プロフ) - 希望さん» すいません、希望さん。私も国語力が足りないかな?と思っているので、申し訳ないです。話の流れとしては、武将達が『アガリレプト』という邪神(実はオリキャラの男の子だった)の力により現世にトリップ→武将達を家に住まわす→偽神の降臨+オリキャラの偽被害の完成→ (2016年8月19日 6時) (レス) id: 0b24b6b9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋ノ月黄泉子 | 作成日時:2016年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。