検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,383 hit
知っている人も知らない人もこんにちは。あるいはこんばんは。
shout out【意味:大声で叫ぶ】です。

初めてのおつk…小説です。
初投稿なので何かおかしかったらコメント欄に記入お願いします。
荒らし、中傷はご勘弁頂きたいです。

〜只今の友達〜
・despair./betrayal./howl.様
・らぁめん様
・燗那様
・まにまに様
・伊月セイ様
・Dunkelheit様
・羅巍華様
・あ〜ちゃん様
・凛様
・(碧´・ω・`)☆彡様
・華様
・風丸ヒメア様
・ネク様
・―。様
・武田様
・96`カゲロウ@wa0ri様
・詭計無縫様
・阿修羅様
・悠蘭歌様
・今夜様
・狼音ライ様
・*椿様
・悪崎熱魔様

友達希望大大受付中!執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 前田慶次 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞姫 - 初投稿とは思えないって感じました。クッソ面白いです!読んでいる途中、プロの人がかいているのかと思いました!これからも頑張って下さい!応援してます。 (2017年1月1日 17時) (レス) id: f50ff2d6e1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱあや - チョーーーー!!ヤバイ!! 慶次様!!ガチで会いたくなってきた この話とても面白かったです! 更新心待ちにしています!!! (2016年10月10日 15時) (レス) id: eddc1d3a4b (このIDを非表示/違反報告)
マユたんぽん - 慶次やさしー!私も、あーゆー面白い人に助けてほしい!あーwwwww面白いです!この神作品(紙じゃありません。)の更新待っています! (2014年9月24日 17時) (レス) id: 6ccb1f19bc (このIDを非表示/違反報告)
shout out(プロフ) - Makotoさん» ありがとうございます!!最近更新出来ずすみません…。友希オッケーです! (2012年10月15日 17時) (レス) id: 05926b04ec (このIDを非表示/違反報告)
shout out(プロフ) - 富嶽さん» ありがとうございます!頑張ります!友達大歓迎です! (2012年9月8日 17時) (レス) id: 05926b04ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shout out | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2012年7月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。