検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,137 hit
| CSS 耳を劈くあの不協和音の存在は、いつの間にか忘れていた。


夏が終わる。短く儚い夏が、終わる。










どー。という者です。

ついった仲良し集団でわちゃわちゃしてたらなんか形になりました。わあい。

尊敬している憧れの方々にもいっぱいお願いさせて頂きました。本当にありがとうございます。。


テーマは『夏の終わり』。

我らがネタマシーンはつねさんより頂きました。わあ。


タイトルは月舘氏と一緒に一生懸命考えました。
意味は調べないことをお勧めします(^ω^)


背景とか文字色とかはまりんちゃんがいじってくれました。かわいい。



【 参加者様 】(リレー順)


どー。

はつね

あにゅ

まりん

月舘

りるぽんず*

れを

ぐらたん。

春音

モノクロメロディー。

抹茶コーヒー執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 大型コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢乃 - 私の大好きな作者さんが大集合していてとっても素敵でした!!タイトル調べちゃいましたごめんなさい(笑)またこの作者さん達のコラボが見てみたいなーなんて思っちゃいます!お疲れ様でした! (2016年1月23日 22時) (レス) id: 2ee85e4e62 (このIDを非表示/違反報告)
月乃 雫(プロフ) - 何このコラボ豪華すぎる...!好きな作者さんばかりだったのでもう感動です!どれも素敵なお話でした!! (2016年1月16日 19時) (レス) id: a2127b92f2 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - みなさん素敵な…!素敵な面子がおそろいで……!!私はふと東京湾に飛び込みたくなりました←アアア類は友を呼ぶのですね!!素敵ですす (2016年1月15日 21時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
蒼 @るあ(プロフ) - どれも素敵です…!すきな作者さんばかりだったので、わくわくしながら読んでいました!それぞれのペースで、無理のない程度に頑張って下さい!陰ながらではありますが応援してます。 (2015年8月29日 1時) (レス) id: b4ac309a58 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - コメント失礼します。とっても面白いです…!! 尊敬している作者様が沢山いるので、これからも更新楽しみにしています!! それぞれの作者様のペースで更新頑張ってください! (2015年8月23日 16時) (レス) id: 78a494227f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんかいっぱい。 x他9人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。