検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,176 hit
理想郷を去ってから1000年。


私も立派な女仙人に。


ウーゴおじちゃんは聖宮の番人に。


アラジン坊ちゃんはソロモンの代行者"マギ"に。


アルバさんは玉艶さんの意識を乗っ取り煌帝国の皇后に。


ファーラン姐さんはアル・サーメンの一員に…特異点に潰されてしまったけれど。


イスナーン君も同じ。


マルッキオさんもそう。


トランの民達は平穏な暮らしへ。


みんなみんな変わっていく。


もう、知っている人なんて居ないのかも。


私の事なんてさ。


でもそろそろ出なくちゃ。


黒の神が外に出される前に。


テスとセッタ達を"こちら側の世界"に連れて行かなくちゃ。


もちろん、彼の人達もね。


「我らが王、ソロモン王よ…必ずや貴方様がお望みになった世界へと」





----------------------------------------------------
*コメントは複数に溜まった時点でお返しします。

*更新は不定期です。

*読めない漢字、誤字脱字等ございましたらコメント欄へお寄せ下さい。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:マギ , 鷺田時ほくら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあいす - マギのコンクールの方からこちらへ来ました。えー...これからも、頑張ってください。最強夢主チャン大好きです。 (2015年5月10日 23時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷺田時 ほくら | 作成日時:2015年5月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。