検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,206 hit

卒業式が終わった屋上で… ページ16

貴「ん〜…
風が気持ちいい〜…」

今、私は卒業式が終わったので屋上で涼んでいた。

貴「(明日から…声優の道へ…)」

そう思ったその時。

コツン。

貴「いっ…」

何か固いものが頭に当たった。

貴「んもう…」

頭をさすりながら振り向いた。

そこには、卒業証書の入った筒をもって微笑む神威と3Zの皆が…

貴「皆…」

威「筒、痛かった?」

美「Aちゃん、声優さん頑張ってな!」

神「離れてもメールするヨロシ!」

沖「3Zのこと、忘れちゃだめですぜ?」

貴「……わかってるよ!」

私は涙を拭き取って、皆の方に走っていった。

貴「ありがとう…!」

威「A。」

貴「え?
キャッ?!」

私は神威に持ち上げられ、クルクルと回された。

貴「アハハハ!
目が回るぅ〜!」

威「よっと。」

そのあと、神威が私を力強く抱き締めた。

威「離れても、ずっと一緒だからね…」

貴「……うん!」

そして、周りからひゅーひゅーと冷やかされたのは言うまでもない。

おすらせ。→←気がつくと卒業式でした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂3Z , アシュリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゃん(プロフ) - リュウさん» ブラバンか!肺活量必要だな(笑) (2013年8月31日 10時) (レス) id: 55d3b0b939 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - みっちゃんさん» マジだ!俺は吹奏楽部だよ〜。 (2013年8月31日 8時) (レス) id: db7ba435cb (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - リュウさん» まじでか! (2013年8月30日 22時) (レス) id: 55d3b0b939 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - みっちゃんさん» テニスか〜、テニス好きだよ。俺の兄貴が、テニス部副部長(キリッ (2013年8月30日 19時) (レス) id: db7ba435cb (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - リュウさん» テニス部。へったくそだよ。 (2013年8月30日 18時) (レス) id: 55d3b0b939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシュリー | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年8月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。