検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:11,349 hit

。案外、君って ページ17

一番上では、なかったな。


という事は…四男か、末弟。


でも末弟と言う感じではない。

なんと言うか、末弟って感じなのは桃色君。


ほんわかオーラが発せられている気がするのは私の気持ちの問題ではないと思う。



じゃあ、四男は…一松君かな。

末弟が、トド松君。

長男が、おそ松君か。


見分けがついた。多分。


一松って、普通長男…じゃないかな。
次、二松とか……で。

センス無さすぎでした。


あれ…

どうだったっけ。大丈夫かな。


「ね、あんた。(くう)を見つめて何やってんの。」

「一松兄さんが変なこと言うからでしょ。」


ふぁっ!!呼んだぞ名前を!

ありがとうございます!!


そして、きっと兄さんと呼んでいた方は末弟トド松君……

「大丈夫です、一松君。トド松君も。」


「ほーら、一松兄さん。覚えてるじゃん。」

「…さっき襖閉めて何か見たんだろ……」


バレましたか……

いや、バレて当たり前か。


「だぁっ!悪かったですね!

今まで全く会っていなかった人を、
どうやって見分けろと言うんですか!」

自分でも何で逆ギレしているのか分からないが、叫んでしまった。


すると一松君は驚いたようで、目を見開いて私を見ていた。

「……あんたってもっと、穏やかなのかと思ってたけど、案外人間っぽいんだね。」

人間っぽいとは。
哲学みたいだよ、もう。


「ふふっ!一松兄さんね!

Aちゃんと仲良く出来そうにないって付き合いたての頃、言ってたんだー!

だけど、今、関わりやすいって分かったんだと思うよ!」

「だぁぁぁああ!十四松少し黙ろうかぁ?!」

頬をほのかに紅く染めた一松君が十四松君の口を塞ぐ。

だが、もう遅い。

そうか。取っ付き(にく)い人だったのか。


言ってくれれば良かったのに。

。密かに思う→←。見分けよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢主 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルクティ。 | 作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。