検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:89,277 hit

#6 ページ7

実渕side




どうして、体操服なのよ。




制服は?




それにしても、意外だわ。、他の征ちゃん軍団と比べ物にならないくらい静か。




今までの彼女を見てるから別人みたいだわ




「レオ姉!Aちゃんきてるじゃん!てか、意外だな!すごい静か!」




そういって、小太郎は彼女の方にいる方に手を振った。




彼女もその事に気付き手を振り返した。





「小太郎。何をしている。練習3倍だ」





「えぇー!何でー!」




「バスケに集中しろ」




あら、また怒られてるわ。
本当小太郎ってバカよね



________________

練習も終って小太郎と一緒に更衣室で雑談をしていた。



「Aちゃん。なんで体操服だったんだろう」



それは、私にも違和感があったわ。この学校は部活着で帰るのは禁止されているし



見学だけなのに、どうして体操服だったのかしら



でも…私には関係…ないことよ




「てか、まだAちゃんいるかなー?」




というか、なんでそんな小太郎は彼女の事を気になるわけ?





「なんで、そんな気になるのよ。彼女の事」





「えー?何でって…可愛いからじゃ!いや、美人だ!美人!」





こいつは、ただ美人や可愛い子と喋りたいのか
ただただ、好奇心でなのか




着替えが終わって喋っているうちに、体育館の入り口にでた














彼女はいなかった。ホッとしてる自分と少し…寂しい自分がいる…いや、なんで寂しいのよ。そう考えてると、そこには




「赤司ー?何してんの?」



征ちゃんがいた。



「あら、征ちゃん?こんな所で何してたの?」




やっぱり征ちゃんってどこ見てもイケメン。




「お前達か、いや今日は星が綺麗だなと。つい見とれて」




あら、征ちゃんって意外に素敵ね。



「じゃ、私と一緒に星を見ながら帰りましょ」





そう言って、征ちゃんの腕を組んで歩き出した。




何1つ表情を変えない征ちゃんも好き。




「あーー!ちょ!レオ姉!俺も混ぜろ!」





きっと寂しいなんて、ただの冗談よ。





忘れましょ。





彼女の行動に違和感を覚えたのはこの時からだった。

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 実渕玲央 , 葉山小太郎/赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すいません!なかなか更新出来ずに申し訳ないです。完結は必ずします!! (2021年6月5日 21時) (レス) id: c8edf82a1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年6月5日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!!なかなか更新出来ずにいてごめんなさい!自分のペースで少しずつですが更新出来たらいいなって思ってるんで、また楽しみに待ってください!私も頑張ります!! (2021年4月27日 0時) (レス) id: 6857ec3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お忙しい中更新していただいたこと凄く嬉しいです!これからも自分のペースで頑張ってください!応援しています! (2021年4月26日 16時) (レス) id: d6ecc7e628 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月7日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんさん | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。