検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:89,260 hit

#39 ページ40

実渕side

翌朝 7時 学校玄関前

こんな早くに集合って何かあるのかしら



「レオ、おはよう」


玄関の前に立っていたのは征ちゃんだけだった。



「征ちゃんおはよう。他のみんなは?」

「他のみんなは来ない」

「え?」



呼び出されたのは私だけ?

でも、どうして私だけなのかしら…?



「まって、征ちゃん。何で私だけなの?」



てっきり来週の合宿の事かと思ったわ



「ある人に頼まれたんだ」

「ある人?」

「あぁ、直ぐに分かるさ。もうすぐ時間だ。」



直ぐに分かる?よく分からないけど、征ちゃんと一緒に私の下駄箱の場所の壁に隠れた。



_____数分後



数分たって1人の女子生徒が私の下駄箱の前に立った。

その人物は


横山Aだった。


彼女は私の下駄箱に手を入れ何かしているのを見た私は声をかけようとした時

征ちゃんに止められた。


「行くな。横山を見ろ」


征ちゃんは何か分かってるみたい

征ちゃんの言われるままずっと彼女の行動を見た

そしたら、彼女は俺の下駄箱から約10枚ぐらいの紙クズをゴミ箱に捨てにいった


紙くず?


気になった私は1枚落ちていた紙くずを拾い開いてみた


そこには


"気持ち悪い"


と言う一言が書かれていた。
他にも色々書いてあるのかしらね

それを彼女は私が知らないうちにその紙くずを捨ててきてたわけ…か…

ほっとけばいいものの…

でも、なんだか嬉しい気持ちにもなった。
彼女の優しさが心に染みる。


「あれぇ?その紙くずなんで、ゴミに捨てるわけ?」


この声で私は我に帰った


彼女の所を駆け寄ると、いかにもチャラそうな軍団が彼女に話しかけていた


「あんたたち、もうやめなよ」

「は?つかお前のせいだろ、今まで遊んでやったのによ」


遊び?いや…あいつらと彼女は不釣り合いよ

彼女があんな集団にいるわけない。きっと彼女は俺の前にいじめられていた………

だから、体操服でバスケ部の見学する事が多かったり小太郎のブレザーを着てきたり…

やっと、繋がったわ。

それより、本当あの子バカ。
やっといじめられなくなったのにまたターゲットにされたいわけ?


本当困った子よね、でも…嫌いじゃないわよ

私を怒らせたら怖いわよ?

#40※注意:レオ姉キャラ崩壊です。→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 実渕玲央 , 葉山小太郎/赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すいません!なかなか更新出来ずに申し訳ないです。完結は必ずします!! (2021年6月5日 21時) (レス) id: c8edf82a1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年6月5日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!!なかなか更新出来ずにいてごめんなさい!自分のペースで少しずつですが更新出来たらいいなって思ってるんで、また楽しみに待ってください!私も頑張ります!! (2021年4月27日 0時) (レス) id: 6857ec3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お忙しい中更新していただいたこと凄く嬉しいです!これからも自分のペースで頑張ってください!応援しています! (2021年4月26日 16時) (レス) id: d6ecc7e628 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月7日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんさん | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。