検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:89,261 hit

#25 ページ26

実渕side

何かおかしいわね。征ちゃんが他の人の言う事を聞くなんて。

それにあの子どうしてあんなに朝練が嫌なの?なにかあるのかしら。

それにしても、小太郎嬉しそうね。好きな人と部活が出来るのもの。でも、気緩んでたら征ちゃんに殺されるわよ?

まぁ、練習量が2倍じゃ、考えられないかしら笑

征ちゃんあの子をマネージャーにしたのは別としてスポドリ作れるのかしら。

あの子もスポドリ作れなかったらどうするのかしら?

樋口さんだけでマネージャーの仕事をこなして行くのは難しいしかといって、私達が自分でスポドリを作ったらただでさえ人が多いのに大渋滞よ。練習時間がへるわ。

とりあえず今は練習に集中しましょ。



___練習後


練習が終わって征ちゃんと一緒に帰る事にした。

どうして横山さんを誘ったのか思い切った聞いてみた。


「玲央が横山の事について話してくるの珍しいな。
横山は中学1年の頃帝光中のマネージャーだったんだよ。でも、事情で3ヶ月でやめたがな。それでも3ヶ月は三軍のマネージャーの仕事をしていたからな。少しは使えると思っただけだ。玲央は若原のスポドリが飲みたいのか?」


いや、あれは想像するだけでも辛いわ。


「でも一軍のマネージャーは樋口さんと若原さんでたりてるわよ?スポドリ以外のわね。」

「あぁ、横山には三軍のマネージャーになってもらう。」


征ちゃんは本当に言っているの?あんなチャラチャラしたマネージャーの所に横山さんを入れるわけ?

大丈夫なのかしら?って!私また横山さんの事考えてる。


「征ちゃんいくら横山さんでもあんなマネージャーの所に送り込むなんて可哀想よ」

「決めた事だ。僕に逆らう奴は親でも許さない。わかったか?」


やっぱり征ちゃんは怖い。監督よりも怖いわ。

あれから数日たって横山さんの様子を見てると普通にせっせと働いてるじゃないの。


「なーに、ちゃっかり三軍の所行って様子見に行ってるじゃん!」


小太郎の言う通り今は三軍の体育館にいる。
征ちゃんから頼まれたからね。

頼まれた用事も終わり一軍の体育館に戻ろうとした時たまたま横山さんが仕事をしているのを見かけたのよ。

たまたまなのよ!たまたま!


「それにしてもAちゃん俺らの分までスポドリ作ってくれてるよな。大丈夫なのかよ」

「そうね。横山さんが来てくれたおかげで私達死ななくて済んだのよ。それに征ちゃんも助かってるって言ってたし」


あの子ちゃんと休憩取っているのかしら?

#26→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 実渕玲央 , 葉山小太郎/赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すいません!なかなか更新出来ずに申し訳ないです。完結は必ずします!! (2021年6月5日 21時) (レス) id: c8edf82a1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年6月5日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!!なかなか更新出来ずにいてごめんなさい!自分のペースで少しずつですが更新出来たらいいなって思ってるんで、また楽しみに待ってください!私も頑張ります!! (2021年4月27日 0時) (レス) id: 6857ec3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お忙しい中更新していただいたこと凄く嬉しいです!これからも自分のペースで頑張ってください!応援しています! (2021年4月26日 16時) (レス) id: d6ecc7e628 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月7日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんさん | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。