検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:89,252 hit

#14 ページ15

Aside

今何おきてるの?


「横山さんを虐めないで!」


目の前には今にも泣きそうでな顔をして言う若原さんがいた。

グループ達はその場の雰囲気を察し教室から出て行った。


「横山さん大丈夫?」


何起きてるか全然分からない。分からないですけど!


「た…すけて…くれ…た…の?」


彼女は微笑んでこう言った


「う、うん。私…ずっと横山さんの事憧れてたの。助けたかった。見てるだけは嫌だった」



なんて、言うから今まで我慢してきたものが涙として溢れだしてきた。


「嬉しい。ありがとう。でも…」


「でも?」



私の事かばったら若原さんも同じ…



「バカ!自分からイジメてくださいなんて言う?!」



「うぅ、ごめんなさい」



クラスの他の生徒達はその光景を見て何か思ったのか



「横山さん。、今まで見てるだけで何もしてあげられなくてごめんなさい」


え?みんなが謝ってきてくれた。
1人の行動がこんなにも人の心が、動くなんて


「ううん!大丈夫!」


「今度は何かあったら止めるから!」


そう言ってくれるだけで嬉しかった。

そして、もっと嬉しい事が

若原さんが若原さんが


「私と友達になってくれませんか?」


なんて、照れながら言うの!ちょー可愛くないですか!ね!君!

「もちろん!私ずっと若原さんと友達になりたかったの!」


こうして、私は新しい友達ができました。
(赤司くんと同じクラスですが、彼は生徒会でその時教室にいません)


数日がたちあっという間に私たちは下の名前で呼ぶようになりました。

私をイジメてたグループは今は静かに過ごしています。


「千夏〜!今日もみっちゃん綺麗すぎ〜」


「Aは本当に実渕さんの事好きだね」



そう言えば千夏の好きな人って誰だっけ?


「千夏は好きな人いないの?」


「い、いないよ〜」


この反応絶対嘘だ!絶対いる!


「千夏ー嘘は良くないよ?」


困ってる千夏可愛い〜!


「う、うぅ…誰にも言わないでね?」


そう言って私の耳に囁いてくれたの

あまりにもビックリで、声が出なかった。

千夏の好きな人は私でも怖いって思ってしまう

赤司くんでした。


「え?!なんで?!」


千夏は面食いだそう。たしかにイケメンだけど…だけど!赤司くんって難易度高そう。人のこと言えないんだけど


千夏って意外にMなのかな?


「千夏の恋応援するよ!頑張って!」


新しい恋が芽生えそうだ。

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 実渕玲央 , 葉山小太郎/赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すいません!なかなか更新出来ずに申し訳ないです。完結は必ずします!! (2021年6月5日 21時) (レス) id: c8edf82a1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年6月5日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!!なかなか更新出来ずにいてごめんなさい!自分のペースで少しずつですが更新出来たらいいなって思ってるんで、また楽しみに待ってください!私も頑張ります!! (2021年4月27日 0時) (レス) id: 6857ec3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お忙しい中更新していただいたこと凄く嬉しいです!これからも自分のペースで頑張ってください!応援しています! (2021年4月26日 16時) (レス) id: d6ecc7e628 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月7日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんさん | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。