占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:5,990 hit
人間界と天界。決して交わる事がないと言われた二つの世界に、異変が起き始めた。


ある日突然、天界で厳重に監視されていた禁書が何者かの手によって盗まれた。そしてこの事件を引き金に、人間界でありとあらゆる異変や魔物の大量発生が確認される。


そんな穢れに染まった人間界は、衰退の一途を緩やかに、しかし確実に進んでいた。


天界と地上で起きた異変に、世界の危機を感じた神々は、とある9人の天使達に地上の穢れを、そして今回の一連の異変の元凶を食い止める為に、地上へと降り立つことを命じた。


━━━━━その夜、聖都では9つの不思議な流れ星が落ちてきた事が確認された。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▫初めまして、天野(アマノ)と申します。
▫こちらのお話は、某雪の9人と彼等と仲の良い方々を題材とした、宗教的ダークファンタジー?でございます。
▫処女作となります。どうか生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
▫残酷、流血的表現を含みますので、閲覧の際はご注意下さいませ。
▫フィクションですので、実在する人物や団体などとは、一切関係がございません。


アマノ(@PhantomxS9)執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃけ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください (6月16日 9時) (レス) id: 3303eaf66a (このIDを非表示/違反報告)
色彩(プロフ) - このような世界観のお話が大好きです!無理のない範囲でこれからの更新を頑張ってください!応援しています! (6月7日 10時) (レス) id: df025bf946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマノ | 作成日時:2020年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。