検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:90,229 hit

十話目 ページ13

今日、転校生が来たらしい。

有栖川 あんずちゃんって言うらしい。

女子…………だって。2年A組に入ったらしい。

挨拶、行こうかな?…………釘刺さないと。

夏目「…………あ!Aにいさン!」

「………?夏目。どうした?転校生の事なら知ってるぞ?」

俺がそれを伝えると、夏目は肩を落とした。

「あー、ごめんごめん。で?夏目はサボり?サボりなら一緒に行こうぜ」

夏目「うん!」

嬉しそうに、腕を絡められる。

学院内だぞ夏目ぇ………

夏目「にいさン、放課後空いてる?」

「空いてるよ。クレープ行く?」

夏目「行きたイ!」

「決まり〜。で、今から軽音楽部の部室行こうか。」

と、歩き出そうとした矢先。

椚「狂屋、お前は出席日数からなにから足りてないんだから、逃がしはしないぞ。留年するか?」

笑顔のくぬぎんてんてぇ……に捕まった。

椚「逆先、お前もだ。授業に行け」

「………っ、仕方がない。なつめ!お前だけ逃げろ!此処は俺で食い止める!」

夏目「に、にいさン!わかった。生きて帰ってきてネ!」

夏目にインプロを仕掛け、逃がす。

「………くぬぎんてんてぇ、俺、お腹痛いか……


椚「…行くぞ」


嫌だぁぁぁぁ!!!」

俺はズルズルと引き摺られ、教室に強制送還された。

十一話目→←番外編 性別逆転 微ピンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明鏡止水 - 道化師ロキさん» ありがとうございます!零さんはもうアレですよね。可愛すぎてやヴァイですよね!更新頑張ります! (2017年8月6日 20時) (レス) id: 9bd3690569 (このIDを非表示/違反報告)
道化師ロキ - 零君が可愛くてつらいマジで辛いよぉぉぉおお!かわいぃぃいいい零ぃぃぃいいい((((・・・・・・・・・・・はい!気を取り直して、すっごい面白いです!続きとっても気になります!応援しています(>ω<) (2017年8月5日 21時) (レス) id: 091673db49 (このIDを非表示/違反報告)
明鏡止水 - 黒雪さん» じゃんじゃか沼に浸ってくださいっ(((( (2017年6月10日 15時) (レス) id: 9bd3690569 (このIDを非表示/違反報告)
明鏡止水 - RARUさん» ありがとうございます!察していただけて嬉しいです(笑)頑張ります! (2017年6月10日 15時) (レス) id: 9bd3690569 (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 - もうっ!これ以上五奇人好きになったら、もう・・・・・ (2017年6月10日 13時) (レス) id: aaaad79110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明鏡止水 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。