検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:23,539 hit

第101衝突 ページ21

久々の再開に少し緊張を覚えながらエレベーターから降りれば

絵麻「え!A!!!」

何やら慌ただしく動いてるみんながいた。

そして私を見るなり驚いた顔をしていた。

『えっと…おか、えり…?』

帰ってきていたのは絵麻、侑介、右京さん、雅臣さん、琉生さん、祈織、弥くんの7人。

祈織「A起きてきて大丈夫なの?」

『全然平気だよ、心配してくれてありがと
もしかして、私まだ来なかった方が良かった、かな?』

リビングには大きな幕があり【Aちゃんおかえりなさい!】の文字。

キッチンにはたくさんの料理、そして作りかけであろう大きなケーキも。

右京「いえ、言っていなかった私たち私たちですからね…(苦笑)」

弥「あのね!今日はね!Aお姉ちゃんのおかえりってするパーティーの日なんだよ!
ケーキもねきょうたんとお姉ちゃんがこーんなに大きいの作ってくれてるんだよ!」

そう言って体全体でケーキのサイズを教えてくれる

久々の癒しにくすりと笑ってしまった

雅臣『久々の部屋はゆっくり休めたかな?』

『はい…と言ってもずっと起きてたんですけどね((汗
やっぱりまだ少し自分の部屋が慣れてなくて』

雅臣「これから何年もずっといるAちゃんだけの部屋だから慣れるのはゆっくりでいいよ」

"ずっと" "何年も"その言葉がとても嬉しかった。

ここにずっと私はいていいんだ。

ここが私の本当に帰るべき場所なんだ。

そう思ったら何かが詰まったように胸が苦しくなった。

嬉しいという気持ちが一気に募ったからなんだろうか…苦しいは苦しいが嫌な気持ちにはならない

侑介「クラスのみんなも心配してんぞ
明日からは学校これんだろ?」

『もっちのろん、私もみんなに早く会いたい。
あーー…翠桜すごく心配してるだろうな』

絵麻「退院したって言ったら涙ぐみながら良かったって呟いてたよ。
多分明日はひたすら怒られると思うけど…」

デスヨネー

まぁ何も話さなかった私が悪いし、今回は怒られてもちゃんと話を聞いてそのあとたくさんごめんねとありがとうを伝えて抱きしめて涙を拭ってあげよう。

そして泣き止んだらぐちゃぐちゃになった顔を見てたくさん笑ってたくさん話そう。

これからは不幸を届けるのではなく、幸せを届ける番だ。

私のしたいことをたくさんしよう。

私自身も幸せになるために…。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←(祝)第100衝突



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年11月3日 13時) (レス) @page21 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 更新待ってるので頑張って下さい!オチは祈織しかいない気がする。 (2021年8月14日 17時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2020年3月18日 3時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
永遠~トワ~(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!更新は続けたいと思ってはいるのですがどうしてもこのあとの展開が考えられなくて(汗)長くても今月中に1話は更新したいのでできる限り頑張ります!これからもこの作品をよろしくお願い致します! (2019年10月23日 14時) (レス) id: a97a9b255c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2019年10月15日 7時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠~トワ~ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。