検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:74,459 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは。

ちょこっと♡あいりすです。

どんだけ、作品作るんだっう話ッスよねw

m(。´≧Д≦`。)mスマーン!!

けど、思いついてしまいました。

今回は

BROTHERS CONFLICTとあんさんぶるスターズ、IDOLiSH7のコラボです!

そして、裏切りです。

悪女役はBROTHERS CONFLICTの絵麻です。

よろしくお願いします!

あ、あんスタのあんずちゃんは普通にでます!

そして、アイナナの紡ちゃんもだします!

リクエストは随時募集中です!









それでは、裏切りの世界へご案内します…………。








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

12、24

駄作者です。

えっとですね、評価をしてもらえるのは嬉しいんですが……。

無意味な低評価はおやめ下さい。

なにせ、駄作者の心は3分の2以上はガラスですので、壊れてしまいます。

もし、低評価をするようであればコメントでどこが悪かったのか言ってもらえると嬉しいです。

そこの所把握ヨロシクお願いします!

あ、高評価はWELCOMEですよ!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.08/10

点数: 7.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢猫丸(プロフ) - ちょこっと?あいりすさん» お願いします (2018年7月16日 20時) (レス) id: ade891ada9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこっと?あいりす(プロフ) - 夢猫丸さん» じゃあ自分の書き込みのやつすればおっけいってことですね!やってみます! (2018年7月16日 20時) (レス) id: a97a9b255c (このIDを非表示/違反報告)
夢猫丸(プロフ) - ちょこっと?あいりすさん» それです (2018年7月14日 23時) (レス) id: ade891ada9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこっと?あいりす(プロフ) - 夢猫丸さん» かきこみってやつですか? (2018年7月14日 22時) (レス) id: a97a9b255c (このIDを非表示/違反報告)
夢猫丸(プロフ) - ちょこっと?あいりすさん» そうですよ。それを書いてるのでしたらマイボードで会話出来るはずですけど・・・ (2018年7月14日 22時) (レス) id: ade891ada9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠~トワ~ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。