検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:57,067 hit

,28 ページ35

Youside


玲於くんと付き合い始めて1週間経った。

いつも、連絡をくれる彼に私は溺れているんだろうな。今日だってそうだった


玲於今トレーニング終わった!

この一言だけで幸せが溢れた。

"会いたい。"その一言が言えないまま
いつも一日が終わっていく。

今日も会えないんだろうな。
なんて考えていると、裏口が開く音がして
目を向けると会いたかった彼が息を切らして立っていた。

『玲於・・・く・・・』


玲「Aさん。」


次の瞬間には目の前は真っ暗で
ただ分かるのは、息が荒い事と大好きな香りに包まれていることだけ。

少したって抱きしめられてるって気づいた?


『私ね・・・会いたかったけどっ・・・
玲於くんに迷惑かなっておもって・・・言えなかったっ・・・』

玲「ごめん。俺が会いに来ればよかった。
俺も会いたかったよA。」


いきなり呼び捨てで呼ばれるもんだから顔が熱くなっていく。


玲「赤いよ。A」


『玲於くん・・・ずるいよっ・・・』


涙目で赤面の私を玲於くんは愛おしそうに見ていた。そんな目で見ないで・・・。
離れたくなくなるっ・・・。


玲「ねぇA」


『・・・な、なにっ?』







































玲「Aが欲しい。」

,29→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白濱さくの(プロフ) - みかんさん» いえいえ! (2017年9月30日 23時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - そーゆーことですね!初めてなのでわからなくてすいません!ずっと待ってますね(><) (2017年9月30日 23時) (レス) id: 5427ac2528 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - みかんさん» 完全に話を書いたわけじゃないのでもう少し待ってもらえると有難いです。ほんとすみません。m(_ _)m (2017年9月30日 23時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - パスワードってなんですか??最新のヤツ読みたいんです教えてください!! (2017年9月30日 23時) (レス) id: 5427ac2528 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます(〃・ω・〃) (2017年9月7日 21時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱さくのAlan? | 作成日時:2017年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。