検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,039 hit
どうも!



*あすたりすく*です!


携帯を解約していたのと、
親指と中指を骨折してしまい更新ができませんでした( ; ; )


治りかけて来たので、改めて更新しようと思います!





そしてそして、今回は赤司君ですよ〜


黒バス3期見ていたら書きたくなりまして.....


こちらもどうぞ




霧崎第一の悪童達から逃げてください。見つかると...【黒バス】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Deco71spic3/







◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯



*注意


悲恋な感じです!でもハッピーエンドです*

僕司君Verです*

ちゃんと糖分有ります!*



★読んでくださって、お気に入りしてくださると、嬉しいです!


コメントや評価受け付けております!!



長々と申し訳ございません、

どうぞ!!!!!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定









おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*あすたりすく*(プロフ) - お腹がいつも空いてる桜吹雪さん» そんなそんな!私の方はコメント来るだけで大騒ぎです笑 気にせずコメントしてください、楽しいので!!\(^o^)/ (2015年4月4日 22時) (レス) id: 786cc215e1 (このIDを非表示/違反報告)
お腹がいつも空いてる桜吹雪(プロフ) - *あすたりすく*さん» 本当に無理せず頑張って下さい! 後、毎回毎回、長文コメすいません!! 気付いたらあんなに長くなってるんです。 (2015年4月4日 21時) (レス) id: 8bff0a6bf7 (このIDを非表示/違反報告)
*あすたりすく*(プロフ) - お腹がいつも空いてる桜吹雪さん» そんな嬉しいお言葉、もう私涙が止まりませんよ!笑 更新頑張ります! (2015年4月4日 13時) (レス) id: 786cc215e1 (このIDを非表示/違反報告)
お腹がいつも空いてる桜吹雪(プロフ) - ウオッ←*あすたりすく*さんの作品は、どれを読んでも物凄く面白いです! 今回も新作ということで見ました! やっぱり赤司ネタはいいですよねっ!ねっ!?← これからも無理せずに、更新頑張って下さい!! (2015年4月4日 13時) (レス) id: 8bff0a6bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリア | 作成日時:2015年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。