検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:51,582 hit

15話 ページ16

その翌日。おれはALKALOIDのメンバーを連れて、再びAちゃんの病室に訪れた。

「君が夏川Aさんだね!僕は天城一彩、よろしく頼むよ!」
「初めまして、風早巽と申します。あなたにも神の祝福がありますように、Amen♪」
「あ、礼瀬マヨイですぅぅ……よろしくお願いします」

皆が挨拶していく。彼女は『夏川です。よろしくお願いします』とにこやかに挨拶する。いつもより椅子を多く出し、左からヒロくん、おれ、タッツン先輩、マヨ先輩の順で座る。


「フム、Aさんは普通の高校なんだね。僕達はアイドルだから、普通の高校とは少し違うんだよ」
『へえ……高校にはあまり行っていなのかと』
「まあ今は夏休みだからねェ、行ってないといえば行ってないけど」

学校の事、仕事の事、生活の事を沢山話す。Aちゃんは凄く楽しそうで、おれも嬉しかった。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 白鳥藍良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Chrisさん» ありがとうこざいます……!!ご指摘ありがとうございます。修正致しますね。ご拝読ありがとうございました。 (2020年6月27日 13時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 読了後のちょっと暗い気分と明るい光景が凄く良かったです。突っ込むべきか10分迷ったのですが、30話のシーン、心臓マッサージは心臓が止まるまではやらないので、意識がなくなるのと心マ逆かな……と思いました(細かくて申し訳ありません)。めちゃ素敵なお話でした>< (2020年6月25日 22時) (レス) id: 73fd199b01 (このIDを非表示/違反報告)
- ほたるさん» ほたるさん、拝読頂きありがとうございました。感動して頂きさけて何よりです! (2020年6月4日 15時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 視界が揺らいできました、良い作品をありがとうございます (2020年6月3日 0時) (レス) id: c7843103b7 (このIDを非表示/違反報告)
- きららさん» 短かくてすみません……何か途中から話が思い付かなくて……笑 感動して頂けて何よりです、最後までご愛読頂きありがとうございました。えっそうなんですか……??メリバ良いですよね……((ボソッ (2020年5月26日 7時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西宮 | 作成日時:2020年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。