検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,967 hit
こんにちは♪

要です!

初めて夢小説をつくりました(´Д`)


よかったら見てください★*。


他にも……
リボーン×銀魂(雲雀&沖田メイン)を友達と共同制作しました♪

http://id30.fm-p.jp/173/luckygirl02/

『看護師サンとの恋〜沖田総悟物語〜』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ahahh/

『銀魂〜今日から私は3Zの生徒〜短編集でぃ!』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ahak/


**********************

ちなみに、プロフつくったんで見てください!
(たまに銀魂の情報も…)

http://pr.cgiboy.com/16518671

コメもよろしくお願いします♪←

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鉛筆 , , 布団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅銀色 - 総悟大好き!頑張って下さい!!応援しています! (2013年5月1日 22時) (レス) id: 7a55bc29d7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - あ―――!もう、かっこよすぎ! 続きが気になる〜 (2012年4月22日 22時) (レス) id: 2e7adf1388 (このIDを非表示/違反報告)
- 嬉しい限りです!久しぶりにきました。ハルヒさんやまゆゆサン、是非友達になりましょう!笑 沖亜(要)ホムペにも遊びに来て下さいね! (2011年4月19日 21時) (レス) id: 437410ad4b (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ - 私は沖田派です。続きが気になります。いつでも見てるので更新頑張ってください。私も初めてだけど友達希望します。 (2011年3月20日 9時) (レス) id: a0605007ce (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ - イイ展開になってますね♪次の更新待ってます☆で、初めてだけど友達希望してます^^ちなみにアタシは総悟君派かなぁ(。w。)/ (2011年3月20日 0時) (レス) id: 22ea85a6c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。