検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:539 hit
| CSS

 、

 、



 いふ「 ないこたぁぁぁぁぁん っっ !! 」



 りうら「 ないくんきもい 、 」



 ないこ「 うん 、

  お前からのきもいはご褒美や ( 」



 ほとけ「 りうちゃんは僕の !

  けど ないちゃんも僕 、のかもしれない( 」



 にき「 ないこ !?体調大丈夫か !? 」


 「 お前に限っては親かよ 、 、 」


 初兎「 ないちゃん 、♡ 」



 「 うっわきしょくわりぃ (( 」




 イケメン きらいなんだけど 、


  なんで こんなによってくんの !?!?


 ( 自分の顔面の強さに気づいてない




 

 うっわ 、顔面国宝かよ 、 、


  すたーてぃん っっ



 ーー


 ✔️ のっとぱくり

 ✔️ コメディ

 ✔️ 一応 ないしょーメイン !

 ーー



 素敵なCSSは 、 響瑠璃 様より 。


 http://uranai.nosv.org/u.php/list/Lemunosakihin/

 こちらから 、

 他の私の作品も是非!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:いれいす , れむ , コメディ
関連タグ:Iris , りうら , すとぷり , stpr , nmmn , すたぽら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乾すぅ - BLって良いですよねっ!(((急に初コメして御免なさい!神作品ですね。更新頑張ってください!応援してます…っ!! (12月17日 19時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
恋夢 - . Lemu - りんごあめさん» はいよぉぉぉっ (12月5日 7時) (レス) id: ca56d04167 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 更新ありがとぉぉぉぉ!!!!ないしょーやっぱ良いなぁ!!!てか、どのペアもいいなぁぁぁ!!次も楽しみにしてるぜぇぇぇ!!!! (12月4日 19時) (レス) @page4 id: b7103bc41b (このIDを非表示/違反報告)
恋夢 - . Lemu - Hanaさん» ありがとうございますぅっ 笑笑  もっとやっちゃいます !!笑 (11月24日 21時) (レス) id: ca56d04167 (このIDを非表示/違反報告)
恋夢 - . Lemu - りんごあめさん» ほんとだよぉぉぉ っきずけぇぇぇぇっ (11月24日 21時) (レス) id: ca56d04167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りちゃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。