検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:30,491 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

エンマ大王様の護衛は



『下がれ愚民風情が...俺に殺されたくなければな。』



強く



『大王様、こちらの書類は俺がやっておきます。』




頭脳明細で




『大王様!ちゃんと仕事をしてくださいませ!』




大王様のお世話係で




『か、かわいい...もふっていいか?』




かわいい物好きで






でもある問題が...






エンマ「なぁ笑ってみてくれないか?」




『どうやって笑えばいいのか、分かりません。』




エンマ「...そうか。」




『申し訳ございません...』




喜びの感情が薄かった。









__________________







シャドウサイド編に来たぜ☆



(`・∀・´)








by作者タグッチ



注意書

※名前は固定です執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかなかなもなもな - 続きが見たいです…いつか更新してくださいね! (2021年6月25日 7時) (レス) id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)
ライア@liar_onlooker - 続きが気になります…!!(*´°`*)更新頑張ってください…!!(^^*) (2021年1月7日 16時) (レス) id: b78cc7195a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年9月6日 6時) (レス) id: 816dfc135a (このIDを非表示/違反報告)
タグッチ - コメントありがとうございます!やっぱりシャドウサイドが終わってしまったから他の人の神作品が見れなくて...(;つД`)私も学校が始まって書ける時間も限られていますが定期的に更新するつもりですのでこれからも御覧いただけたら嬉しいです!(("⌒∇⌒") (2020年5月29日 20時) (レス) id: 60662f9996 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - 更新頑張ってください!!最近じゃ妖怪ウォッチの小説(シャドウサイド)はあまり更新されないものが多くて…更新されていると知ってとても嬉しかったです!! (2020年5月26日 18時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2019年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。