検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,029 hit
| CSS ·






『そんなに怖がらないで。
きみと仲良くしたいだけなんだ。』



……あぁでも美味しそう、お腹すいたなぁ。



▽▽

こちらのとっても素敵な募集企画に参加させていただきました!



くろーさぎさんの作る制服のデザインが素晴らしすぎて、いつの間にか手が派生作品を作っていました。


本編が始まったら更新も多くなると思われます……多分。

素敵な子が多く、できればもっと多くの方と関係を組ませて頂きたいので、気を揉まずに接して下さって大丈夫です。

推しはカリム君なので(過剰摂取しすぎたら心臓吐きますが)陽キャにはある程度の耐性がありますので、心配ご無用です!b


うちのチクタクワニのスフェノス君です。
仲良くしてあげてください。(五歳並感)


ちなみに百日後のうんたらは話に全く関係ありません。

▽▽

素敵なcssはこちらからお借りしました!執筆状態:連載中


 
 
 

 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローンN(プロフ) - 奏多さん» 合ってましたか、それは何よりです!完全に想像だったので本当に良かった…!絡みですか…時間とやる気が伴えばすぐにでも取りかからせてもらいますね…!! (2020年5月29日 7時) (レス) id: c6b9f51b81 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - 因みにですがカウントダウン風イラストの方を見れば大体合ってますよ。良くあれだけの情報量で分かったなと思いました!!!可愛い!!! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - うちのルベルの絵が可愛すぎて尊い((( 良ければうちの子との絡みを書いてくれませんか…? なんなら許可なしでも書いてくださ((( (2020年5月28日 21時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - 茉白さん» シエル君が可愛いのでつられてしまったんですゃ…つまり真に可愛いのはシエル君ということですね!(名探偵)やっぱりシエル君描いた時からあの可愛さに心が引っ張られ、文や絵柄も引っ張られてしまっているんですよ…許して…(?) (2020年5月28日 16時) (レス) id: c6b9f51b81 (このIDを非表示/違反報告)
茉白(プロフ) - か、可愛い…!!あなたが神でしたか…!!全てが可愛くて尊いですありがとうございます(尊死) (2020年5月28日 16時) (レス) id: a85fa5e004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローンN | 作成日時:2020年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。