検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,896 hit
| CSS


ナイトレイブンカレッジの兄弟校って知ってる?

ヴィランズの卵が通ってるんだって。

どうしてナイトレイブンカレッジほど有名じゃないのかって言うとね、

あの学園の生徒、優秀ではあるんだけど……


とんでもない問題児しかいないらしいの。




◆スマホゲーム・ツイステッドワンダーランドの二次創作、募集企画です
◇ログインされている方のみ参加可能となりますのでご了承ください
◆素敵なCSSはこちらよりお借り致しました!
◇作者、企画の雰囲気に合わせるために堅苦しくしておりますが、最低限マナーを守って頂ければ堅くならないで大丈夫ですので、お気軽に参加してくださったら嬉しいです(´▽`)




――ようこそ、聖アヴォン学園へ。執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイコン(プロフ) - くろーさぎさん» <(・∀<)カシコマッ!! (2020年8月11日 16時) (レス) id: 215c5317bc (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - アイコンさん» オバブロ後に他寮(最後は“?”)を助ける場面は全寮にありますよ!NRCでのオバブロは難しいですが、それと近い状況に……んんっ、ここから先はネタバレになるので言えません! (2020年8月11日 8時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - アイコンさん» 主にユニーク魔法と関係の都合上ですかね!“刺客”にはお助けキャラでチャイナロンプ寮が活きてくるし、犬猿のであるペトルウィッチ寮を助けるケレイブさん、素敵じゃないですか!? (2020年8月11日 8時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン(プロフ) - あの、、、ジョリーロジャー寮は、NRCとの都合で3番目なのですか?それともオバブロ後の私なんかの意見を尊重されておいでですか? (2020年8月11日 1時) (レス) id: 215c5317bc (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - 馬碌さん» 確認致しました!とても素敵な作品をありがとうございます。うちの子達も機会があれば是非に。載せさせて頂きますね! (2020年6月15日 18時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。