検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,037 hit

簡単な説明と関係 ページ1

▽▽


設定凝りすぎてテンプレが埋まってしまう事ってよくありますよね…(?)ということで、関係のみこちらに移しました。

まだ全然募集中です!本編でも多くの方と絡みたいので良ければぜひ組ませて頂きたい…!




▽▽

『簡単な説明』
〇スフェノス・クロッキー

186cmの三年生だが精神年齢は割と低いワニの獣人。社交性があり、なつきやすく穏やか。
ワニの獣人らしくかなりの大食らいで授業中でもいつもなにかを食べているし、見るたびに別のものを食べている。

彼曰く彼の持っている食料を無断で食べることは重罪であり、以前勝手に食べた生徒相手には生徒自身の腕の肉をスフェノスが食べる(物理)事でチャラにしようとした。
悩みは友達がほしい事と最近少しぽよぽよしてきたこと。



▽組ませてもらった方々です。
本当にありがとうございます!

ケレイブ・セパロウ
『シフィ⇔寮長くん、ケレイブ』
初対面はケレイブが前寮長に決闘を挑んだ時。
その時から努力家だと僅かに尊敬していたが、いくら話しかけても他の人のように逃げ出さないケレイブを友人として認識してからは毎日かなりの好意を注いでいる。
数少ない友人として、自寮の長として彼が喧嘩をしていれば乱入し、味方につくぐらいはスフェノスの中では常識のようだ。
凶暴と謳われるワニの獣人にとって喧嘩くらいは割と日常なのでたしなめることはせず、そんなこともあるよね、と深くは聞かずに共に寄り添っている様な関係性。でも流石に最近のケレイブは頑張りすぎてるなぁと思っているらしく、たまに料理をつくってくれるお礼も兼ねて会ったときに菓子をお裾分けしている。


ジエル・ソリスト
『シフィ⇔ジエル』
入学式から騒がしいジエルの事が印象に残っており、初めて出会った自分以外の獣人に興味をもって突撃した。
関わっていくうちに友人の多いジエルを羨んで友人関係における悩みを聞いてもらったりアドバイスを求めたりしており、その日の成果を話すため毎日のように会話を続けた結果、普段から一緒に行動したり等親友といえる関係に落ち着いたらしく、スフェノスも『これが…親友…!』と日々感動している。
なおアドバイスは聞いたが、認識の違いによった食い違いから実行した気になっていても実際は出来ていなかったりしたので、友達は増えなかった。

次ページ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローンN(プロフ) - 奏多さん» 合ってましたか、それは何よりです!完全に想像だったので本当に良かった…!絡みですか…時間とやる気が伴えばすぐにでも取りかからせてもらいますね…!! (2020年5月29日 7時) (レス) id: c6b9f51b81 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - 因みにですがカウントダウン風イラストの方を見れば大体合ってますよ。良くあれだけの情報量で分かったなと思いました!!!可愛い!!! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - うちのルベルの絵が可愛すぎて尊い((( 良ければうちの子との絡みを書いてくれませんか…? なんなら許可なしでも書いてくださ((( (2020年5月28日 21時) (レス) id: 9d659e0640 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - 茉白さん» シエル君が可愛いのでつられてしまったんですゃ…つまり真に可愛いのはシエル君ということですね!(名探偵)やっぱりシエル君描いた時からあの可愛さに心が引っ張られ、文や絵柄も引っ張られてしまっているんですよ…許して…(?) (2020年5月28日 16時) (レス) id: c6b9f51b81 (このIDを非表示/違反報告)
茉白(プロフ) - か、可愛い…!!あなたが神でしたか…!!全てが可愛くて尊いですありがとうございます(尊死) (2020年5月28日 16時) (レス) id: a85fa5e004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローンN | 作成日時:2020年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。