検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:914 hit
| CSS


こちらの企画のテンプレートです!

素敵なCSSはこちらよりお借り致しました!





「お前、俺の前に立つな。殺すぞ。」


【名前】
ケレイブ・セパロウ


【寮】
ジョリーロジャー寮

【役割】
寮長


【学年】
2年生


【容姿】
https://cdn.picrew.me/app/share/202005/
295233_1DRZAivK.png
白い髪に真っ赤な目。父親譲りで何故か眉は黒(わーお!カラフr(殴))。しょっちゅう喧嘩しているせいで、顔に血がついている。(どこのヤンキーだよ)相当なイッケメン(やっだ〜ん♡お姉さん興奮しt殴殴殴)現代だったら顔だけで遊んで暮らせる位。(こんな夫が欲しい)←10代の言うことじゃない。


【服装】
正装は普段は前全開。バンダナだけ付けている。(色気ムンムン。罪な男)金の飾りは邪魔くさいそうで、いつも手で遊んでいるか腕に着けています。運動着は黒い肩までのシャツ。寒い時は上を羽織る。下は赤い半ズボン。

【性格】
めっちゃオラオラ系。喧嘩っパヤイ。仲間の統率に長けている。恋に関してはめっちゃ初。(かわいい)赤い目が鋭く、睨まれたら死を悟る。女の子にはめっちゃ優しい。前に立たれるのが嫌。欲しいものは必ず手に入れる。小さな頃から家庭教師を数十人も付けていたためとても優秀で、(しかし城下街に行っては捕まえられて勉強の繰り返し)根っからの天才気質。魔力の量がバケモン。実技に長けていて、運動も出来るレオナタイプ。(というか運動が出来なかったら国で直ぐに死んでる。)こっちはちゃんと授業に出るが絶対に寝ている。(しかし話は聞いている。別に聞かなくても問題ない。)猫大好き。たまに喧嘩でサボる。喧嘩するとケレイブの周りだけ、えっ?ここどこ?って感じの雰囲気になる。いびきはかかない。子供っぽい。ヴァイオリンがめっちゃ得意。(ヴァイオリンだけ。あとは壊す。)最近ハマっている曲はアスノヨゾラ哨戒班、情熱大陸。特に船の上で聞く演奏は夢の国にいるかのよう。社交ダンスは超一流。(ついてこれる人がほとんど居ないからパーティーはあんまり楽しくない)親しい間柄でも皇帝陛下以外は前に立たれるのが嫌。猫位しか甘えたことがない。子供の頃から自由気ままに暮らしてきたが誰かに甘えたことは1度もない(猫以外)。強いていえば実の母と側室達。幼い頃から帝王学を学び、万世一系の皇統をいかに維持し次代に伝えるかや新たに何かを実践することではなく、あくまで伝統を踏襲するものである。〜せよではなく、〜してはいけないといういわば“守成”を重んじた帝王学、
賞罰を明らかにし、愛憎をふりまわすことなかれ。
皆に公平に、好悪に偏るべきでない。
万事について惑溺して度を過ごしてはいけない。
皇子たるもの喜怒を慎み、表情にだしてはいけない。等々、全く守れていないものもあるが、このような帝王学の基本があるため、人を平等に扱わなければならず、人に甘えることが出来ない。というか喜怒を慎みは絶対に出来ない。興奮すると英語が出てくる。(ペラペ〜ラ)←ただのアホです。父親と母親の呼び方は父上、母上。
特技は寝ながら質問に答える事。

【一人称/二人称】俺 /お前


【呼び方】おいお前/てめぇ/呼び捨て


【サンプルボイス】「 ケレイブ・スパロウだ。仲間と決めたからにゃぜってー守ってやるからな。 」
「あっはは!Fun to be with you!」「 てめぇ…ぶっ殺してやる!! Disappear!!」「 おお!サンキュ! 」「お前はすげえ奴だ。」「なぜ……なぜですか…母上!mother!」→オバブロです「ケラケラケラケラ!Death is the only adventure you have left!お前らに最高の冒険をさせてやる!」

【ユニーク魔法】
There is no route (航路は無い)
相手の方向感覚を無くし自身が指定した場所へとばす。崖なんかに飛ばされたら一巻の終わり。広範囲に使える。どんな相手にも効くが、バカには効かない。まぁ、名門校なのでバカはいない。自分にもかけられる。その他と一緒の場合、その他の方向感覚は正常。連発は出来ない。無理したら出来る。最大3回。しかし命の危険がある。オーバーブロットして連発してこの魔法を使ったら2分の1の確率で確実に死ぬ。オーバーブロットしたら魔力が無くなるまで打ち続ける。(限度は無い)

【道に迷いし子供達 ならば俺が道標となろう

我が王道を邪魔するものは 海に溺れ 沈むがいい】
【There is no route ゼア・イズ ・ノールート】

【好きなもの・こと】
猫・喧嘩・仲間・弟.妹・関係を持っている人達・ヴァイオリン・母親&父親

【嫌いなもの・こと】
夢見がちなやつ(ノア・クレバー)・仲間を傷つける奴

【得意科目/苦手科目】
飛行術/魔法薬学

【部活動】
陸上部

【出身地】
海の帝国
海賊を職業とするものが多く海賊は全てここ出身。海で取れた宝などで有名。とても大きな国。潮風が爽やか。他国の特産品を多く取り入れており、パーティーなどもよく開かれる。しかし皇室の規則はとても厳しい。

【生い立ち】自身の国の皇族。第1皇子だが血気の盛んな奴らが多く、治安が悪い所もあり、いつ殺されるか分からないので国に帰る度に内心ヒヤヒヤしている。
ショウとは幼い頃、裏道に偵察に来た時に偶然出会った。

ディナーパーティーが開かれた時に出席していてバテて休んでいたルイスにケレイブが声をかけたのがきっかけで仲良くなった。

度々、国の中で自分のことをよく思っていない敵から刺客が来る。(貴族などです)週5程度。毎度殴ってボッコボコにした後、国に飛ばして軽くあしらっている。(その度にメンタルズタボロ)(たまに死人が出るが国ではよくある事なのでケレイブは気にしていない)


【オーバーブロットに至る経緯】
帝国にいる側室達を幼い頃からみんなは実の母のように思ってきたのに側室達から刺客が一斉に送られてきて、心が不安定になってしまう。そしてついには実の母にも自分の存在を危険視され刺客を送って来たとその刺客に聞きオーバーブロット寸前になる。その後やってきたノアを見て「あぁ。なんでこんな呑気なやつが毎日を幸せに生きてるんだ…。何故だ?俺は...毎日が怖くて仕方がないのに!! Why is it so?!!憎い...憎い憎い憎い憎い!!!!!! hateful!!恐ろしい!!憎ましい!!……そうか。全部全部、俺の海に沈めちゃえばいいんだ。…そうでしょう?母上…?」
(普段からオバブロしそうだったが喧嘩で発散してきた)
その後...しかしそれはあたらしく皇室に入ってきた側室のデマだった。今までおくられてきた(一斉に送られてきた)刺客も全てその側室が送っていた。って感じでいいですか?(NRCでオバブロしたらなお良き、というかして欲しい……むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ)


【備考】皇室にはチェカ君くらいの弟、妹がいます。ブラコン、シスコンです。(因みに人数はカリムより多いです。皆ヤバいくらいに可愛いです。)

ケレイブの母親(皇后)はとても優しいのですが、父親がとても厳しいです。(どのくらいかと言うと何も知らない人が見たら人格を疑われるくらい。リドル寮長が分刻みだとしたらこっちは秒刻みです。飴と鞭で鞭しか無い)しかししっかりとケレイブの事を愛してくれています。(ケレイブもしっかりと分かっています。)(昔、教育として海で殺されかけたことがあります)

ショウが自分に立ち向かう力を持ってることは実はわかってるが、信頼しているので危機感はないです。兆が一バトルしようとしてきたら1回自分の部屋に飛ばして話を聞こうと思ってます。

ルイスとは親友です。ルイスがむりをしているのは分かってはいるが自分とは違う王子然とした振る舞いに悲壮感を感じています。

ちなみにサクラ・ライトオンのある少年とはケレイブの事だぜ!( ・´ー・`)ドヤァケレイブがエレメンタリースクールに通っていた時に、夜天の領域に留学に来ていた時にサクラと出会いました。( ・´ー・`)ドヤァ←ウザイ

アムールに初めて会ったケレイブはどこにあったのか母性本能が働き、最早オカンと化している。

シフィ(スフェノス)とはケレイブが寮長に挑んだ時に知り合った。シフィの良き理解者。

アルムのことを1度喧嘩グループに誘ったことがある。アルムが一方的に敵視している。

ケレイブとは喧嘩しない方がいいです。気付いたら20m後ろにふっ飛んでいます。すると次に肩に鋭い痛みが走ります。当たり所が悪かったら骨が折れているので要注意ですね!(^ω^)ニコニコ (((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ(◤◢◤◢注意◤◢◤◢下手したら死にます。喧嘩を売るにあたって死ぬ覚悟をしましょう。)

【関係】
副寮長のショウのことは弟のように思っている。幼馴染。
ルイスとは親友。(とアイコンが思っているだけで本当はちがかったりして?イヤアアアア)
寮生のルベルと出会いしっかりと評価されていないのを知り、もう褒めるに褒める!自分の家族のように思っている。
アンヴェルヴェット寮副寮長のアリアとは自分の愛しているもの、尊敬している方などを放課後密かに議論している。妙に仲がいい。
実はルドラとも、放課後密かに密談しているよ♡←キモイ
シフィの事を義兄弟みたいな感じだと思ってる。(少なくともアイコンはそう思ってるよ!)シフィの事を理解して上げる。一緒にいる時間が安らぎの時間。
(あれ?ケレイブ……仲良かったら皆家族じゃね?ケレイブママだ…。)
ノア・クレバーが嫌い。夢見がち過ぎて付き合ってらんねぇ。なのにあっちがグイグイ来るからウザイ。何度殺してやろうかと思ったことか。現実見て少しぐらい成長しろや。だが危なっかしくて何かと世話を焼いてしまいそうになっている。(だそうです。決してアイコンが言っているわけではないです。ごめんなさいねぇうちの子が(汗))(アイコンじゃありませんよ!アイコンは絶対こんな事思ってませんよ!信じるか信じないかはあなた次第d⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)┏○)) サ──センッシタァァ──!!)
マリス・ミザリーには一方的に敵意を持たれている。しかしケレイブはなんかめっちゃ突っかかって来るな、(゚Д゚)ウゼェェェぐらいにしか思っていない。


【一言】よろしくお願い致します。なんかやりすぎちゃった感が半端ない気がする。(自分視点)性格があああ!長すぎるぅぅうううう!キャラが濃いぃぃぃぃ!関係いイイぃぃぃぃ!多すぎイイぃぃぃぃぃぃぃぃ!浮気野郎めぇぇえええええ!←きもいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイイ!←うるせえぇぇええ!!ママだあぁぁぁぁ!(結論…全く一言じゃない。もっと纏めましょう。20点)(´Д`)ハァ…もう(ヤダ´゚д゚`)オバブロした後はお悩み相談所兼裏で手を回してくれるお助けキャラがいいなと,,,欲張りでしょうか?←なんかここだけ雰囲気違うんだけどなんで?


【作者】アイコン←ここだけ普通(台無し)(((σ-`д・´))ばーか ばーか)(??????????)( ˙-˙ )<アホゥ!
(˙◁˙)パパパパァ←↑こいつらどうした?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
この作品の元となった作品:未来の罪人?【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星妻桜@姉妹同盟(プロフ) - 素敵な関係をありがとうございます! (2020年5月24日 2時) (レス) id: fe16128dce (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - アイコンさん» わかりました!素敵な関係を結ばせて頂き本当にありがとうございます! (2020年5月9日 16時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン(プロフ) - OK! (2020年5月9日 16時) (レス) id: 215c5317bc (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - ありがとございます↑↑!!呼び方は「ケレイブ」で大丈夫でしょうか?神じゃないですよ〜(。´Д⊂) (2020年5月9日 14時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン(プロフ) - めんまさん» ……これは...神設定やないですか!?やばない!?えっえっ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロここに神がいマース!誰かーー!神がいるよ!(返信遅くなってごめんなさい。) (2020年5月9日 5時) (レス) id: 215c5317bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:アイコン | 作成日時:2020年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。