検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:67,043 hit

うっちゅー★15 ページ23

大神SIDE




俺様は、今日のためにサプライズを用意してきた。





……よし、喜んで…くれたな?大丈夫だよな?


ウザいとか思われねぇよな??




ま!俺様がわざわざ用意してやったんだ!!
感謝しかねぇだろ!









とか思いつつ、俺様の家に着いた。






……他の男ん家に泊まるとかどんだけ自覚ねぇんだよ




俺様、理性保てっか知らねぇぜ?




大「ここが俺様ん家だ、上がれよ」




「ほうほう……お邪魔しまーす!広いなあ」



大「お、おい!あんま人ん家の中ジロジロ見んなよ」



「ごめんごめん 笑」



**


「あ、ねぇ、シャワー借りていい?」



大「おお。……あ、服、ねぇだろ?貸してやんよ」ホレ




「ん、あざーす」




ガチャッとドアを閉め、風呂場に行った。







……ん?俺様の服を貸したよな?な??





数分後、Aが戻る






「あのさー?ドライヤーない?ドライヤー」





……こ、これはっ!!!



全野郎共の夢、






《彼シャツ》!!!(彼ではない)





大「……っ!!」ドーンッ






「ん?ねぇ、聞いてんの?」





大「……俺様、今日が命日なのかも」




「エ、ナニソレ、あ、もしかしてドライヤーないの?」




大「洗面所……」



「あるんじゃん。最初っから言ってよねー」






と、Aははらりと髪を揺らす






大「……なあ、」ソワソワ




「何?」



大「髪、乾かしてぇ」




「えー?出来るの?犬って飼い主にやってもらうんじゃ……」




大「ああんっ!?てめぇ、なめんじゃねぇよ!!俺様は、きちんとドライヤーくらい使いこなせてるわ!!」




「あ、犬なのは認めてんのね。てか、ドライヤーって使いこなすもんなの?」




大「だあから!!俺様は犬じゃねぇ!!!」







**


「はーい、どーも、」




大「もう寝るか?」



「そうだねぇー、じゃあ私は下で……」



大「はあ?てめぇ、なめてんのか?俺様が普通下だろ。俺様のベッドで寝ろよ」



「え、でも良いよ……私、どこにでも寝れるし」



大「ベッドで寝ろっつってんだろ…?」イラァッ





「エ、スミマセーン」







ったく……本当分かっちゃいねぇよなあ






大「ってことで寝るぞ。……おい、A?」





Aは座りながらぐっすり寝ていた





大「おいおい…マジでどこにでも寝れんのかよ」








オーイと揺すってみる。




びくともしねぇ…




大「おい!起きろよ!」

うっちゅー★16→←うっちゅー★14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , キス魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AsaHina LEOP - 千秋の嫁さん» いえいえ(笑)喜んでもらえて何よりo(^o^)o (2017年11月28日 14時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)
千秋の嫁 - ウアアアアアアアアアアッ!!!!!ありがとうございます!!!ぐはああああっ(鼻血) (2017年11月27日 18時) (レス) id: ffe3ea2419 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - 千秋の嫁さん» コメントありがとうございます!!みかちゃんですね!了解しました!頑張ります!! (2017年11月24日 15時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)
千秋の嫁 - ポッキーゲーム、リクエストでみかをお願い致します!更新頑張ってください! (2017年11月23日 22時) (レス) id: 5d1edc6de9 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - パクさん» コメントありがとうございます!!わんこは元押しキャラで…!!応援ありがとうございます!!精一杯頑張ります!! (2017年11月20日 15時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失格人間。 | 作成日時:2017年10月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。