検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:67,038 hit

うっちゅー★4 ページ5

翌日




早速噂は流れていた。





影「へぇー!あの先輩と付き合ったんかあ!…今どんな感じなんや?」ニヤニヤ


「え、ど、どんな感じ?て、言われても…」



鳴「ヤダァー♪照れなくてもいいのよぉ!ホラ、言っちゃいなさいよー?」



「うう…」



最悪。最悪すぎる。



何が最悪かって?それは…


大「はっ!あのインスピレーション野郎と付き合ったのか?てめぇアホも大概にしろよなー」


この犬にいじられることだ。





「…犬は黙ってハウス」


大「ああ!?誰が犬だ!!」


「あーもう、きゃんきゃんうるさいなあ…」ガタッ


大「てんめぇ…っなめくさりやがって!!待て!」




…皆言う。


『大神はお前が好きなんだろ』



って。




いや、絶対ないよ!バカか!こんなツンデレとか言うけどさあ…それは好きとかじゃないし?



…そう!かまちょなだけじゃん!そうそう!



「…何でついてくるわけぇ?今から月永先輩とお昼なんだけど」


大「あ?知らねぇよ、てめぇの私情なんざ。付き合ってるからってなんだ?他の奴とも飯食っちゃいけねぇって?知らねぇよ」



「は?何、私と食べようって?」



大「いや別にそんなことあ言ってねぇよ!…まあ、てめぇが言うなら仕方なくな?付き合ってやんよ」



…照れてる。


うわあ…これがツンデレか。一緒に食べたいならそう言えばいいのに


「んー…月永先輩が良いって言ったらいいけど」


大「マ、マジで!?」パアッ


くっ…!!か、かわいい…



あれ、やだ…



ときめいちゃった?ちょっと





でも、好きなわけしないし?

そうだよ、月永先輩という彼氏がいるし





「じゃあ、先輩探してくるから待ってて…」




すると、向こうの方からものすごい足音が聞こえてきた







ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ





「え?え??何、怖いんだけど…どんどん近づいてきてる…?」




大「あ!おい!!後ろ…」



「え」





それは後ろから来たようだ。それは私にぶつかる





月「ドーンッ★」



「グヘ!!…つ、月永先輩!?」






月「やっと見つけたぞ!!…全く!いくら待たせば気が済むんだお前ぇ!暇すぎて曲たくさん作ってた!」



「ホラ!」と五線譜の紙を見せてきた。そこにはこれでもかってくらいの音符がかかれていた






「す、すみませ…て!重い!!まずははなれろ!!ガキか!」



私の声なんか耳に入れず、月永先輩はわんこの存在にきずいた

うっちゅー★5→←うっちゅー★3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , キス魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AsaHina LEOP - 千秋の嫁さん» いえいえ(笑)喜んでもらえて何よりo(^o^)o (2017年11月28日 14時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)
千秋の嫁 - ウアアアアアアアアアアッ!!!!!ありがとうございます!!!ぐはああああっ(鼻血) (2017年11月27日 18時) (レス) id: ffe3ea2419 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - 千秋の嫁さん» コメントありがとうございます!!みかちゃんですね!了解しました!頑張ります!! (2017年11月24日 15時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)
千秋の嫁 - ポッキーゲーム、リクエストでみかをお願い致します!更新頑張ってください! (2017年11月23日 22時) (レス) id: 5d1edc6de9 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - パクさん» コメントありがとうございます!!わんこは元押しキャラで…!!応援ありがとうございます!!精一杯頑張ります!! (2017年11月20日 15時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失格人間。 | 作成日時:2017年10月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。