検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:21,005 hit

1話 新しい朝 ページ2

.




ピピピ ピピピ ピピピ ピp



アラームの音で目が覚めた。
しかし目が開いているだけで、頭は覚醒していない。
だからカーテンを開けて、日の光を浴びる。





『眩しっ.....』





朝日を見、ぐっと体を伸ばす。
さぁ、、、今日はどんな一日になるのかな。


取り敢えず私は、洗面所へ行き顔洗い、歯を磨く。
そして、また部屋に戻って制服に着替える。
今度はキッチンへ行って朝食を作る。


ちなみに今日はフレンチトースト。
朝から太るもん食ってんなぁ、って?
いいでしょ??好きなもの食べて、気合いをいれるの


なんたって今日は"転校生"が来るらしし。
女の子だってよ?お・ん・な・の・こ!
というか、、





『あんな男どもの中に、よく女一人で居られたわ。私』





まぁ、今日は素晴らしい日なの。

朝食をとったら、次は教科書とかを鞄に入れる。
今日の天気は晴れ。
気温は最低気温12℃。最高気温21℃。
まあまあか。いちようセーターは着てるし、寒くはないね。





『いってきます』




私の声が、薄暗い部屋に響いた。
ただそれだけだった。

2話 新しい後輩→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1話の【いちよう】じゃなくて【一応】じゃないですか?ちゃんとした日本語書いてください (2月18日 20時) (レス) @page11 id: 3a193d111e (このIDを非表示/違反報告)
MIREI - AYANOさん» あぁ!!ありがとうございます!!!!頑張ります!! (2022年9月10日 23時) (レス) id: ccf6ce35d5 (このIDを非表示/違反報告)
MIREI - いちさん» ありがとうございます!!!!頑張って更新していきます!!これからもよろしくお願いします!! (2022年9月10日 23時) (レス) id: ccf6ce35d5 (このIDを非表示/違反報告)
AYANO - とても面白いです。2winkPなのでちょくちょく双子が出てくるのうれしい。続き気になります!これからも頑張ってください!応援してます (2022年3月22日 17時) (レス) id: 18e9a647c4 (このIDを非表示/違反報告)
いち - 続きが気になります!!忙しいと思いますが更新待ってます!! (2022年3月8日 0時) (レス) id: 411697f24a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIREI | 作成日時:2021年10月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。