検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:271 hit
あの頃に戻りたいと何度願っただろうか⎯

皆さんこんにちは又はこんばんは。
743です。
今回は文ストの夢小説ですね!
⚠️注意⚠️
1,作者はアニメ勢です。(末広鉄腸やニコライ·ゴーゴリ等は知っていますが性格等はワカリマチェン☆((なのでモデルにした文豪様が漫画におらっしゃったら言ってください。訂正致しますん(パスワードを忘れて居なければ。の話ね!)
2,作者は飽き性です。なら作んなよって話なんですが飽きたら完結にするかな〜程度です。御話に御期待なさらないで下さい。
3,誤字が合ったらコメントで教えて下さい。訂正致しますん(パスワードを忘れて居なければ。の話ね!二回目)
4,アンチ、パクり←(御話)は辞めてください。まぁこんなやつの作品をパクって貰うなんて其れは嬉しい(?)ですけど
5,読者様が不快に成られる様なコメントはしないでください。した場合削除させて頂きますね!?すみません!?
6,ティックトック等に許可を取らず公開しないで下さい。こんなやつの作品なんて誰も見ません。晒した所で誰も見ませんよ?
この6つの中、2から6は絶対守って下さい。良いですね?執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:743 | 作者ホームページ:http://コラージュ大好き!!女  
作成日時:2022年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。