検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,412 hit

20音 シスコンではありません ページ22

「ホントさあ……ひどくない? コンサート行ったのにオレに気付かないし、二日前に一言だけ言って本当に合宿行っちゃうんだよ? 二日前だよ!? もっと早く言ってほしいんだけど」
「うっせえ!!! お前のシスコントークは聞き飽きたっつーの!!!!」
「ザキだってコンサートでAのこと見て鼻の下伸ばしてたくせに」
「伸ばしてねえっつーの!!!!」
「おい、テメェら」

騒いでいた原と山崎を、花宮がぎろりと睨み黙らせる。

「ったく、お前らが遅刻するからバスの出発が遅くなっただろうが」
「……布団がオレを離してくれなくて」
「まじで布団嫁だわ」
「そいつ誰とでも寝るぞ」
「うわあああ古橋言うなああああ」
「ちょっとザキのせいでオレまで浮気されたみたいになったじゃん最悪!!!! 死の呪文の分際で!!!」
「それ関係ねえだろ!!!!!」
「だから黙れねぇのかよバァカ!!!!!」

我慢していた花宮の怒声がバスに響いたそのとき、予定時間より十五分程遅れて目的地へと到着した。

「オラさっさと降りろ。荷物置いたら体育館集合な」
「ああ」
「うぇーい……」
「あーい……」

無機質な古橋の声と、間延びした山崎と原の声。
瀬戸は未だバスの最後列座席でアイマスクをつけて寝ていた。
そんな瀬戸を起こしたのは、原の嬉しさと驚きの混じった悲鳴だった。

21音 修羅場→←19音 私の知らない私のココロ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 失声症   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。